就活相談にのるので、
〝未来の探検家″になりたい人いませんか?
東京都 オンライン/土日限定
「未来の探検家たれ」 この言葉を聞いて 「なんかよくわからんけど楽しそう!なりたい!」 と思ったそこのあなた。 是非、下記URLから弊社HPを覗いてみてください。 きっとあなたの知的好奇心をくすぐる、ワクワクする世界が広がっているはずです。 そしてHPを覗いて、 直観的に「なんかいい!」と惹かれるものを感じたそこのあなた。 是非私とお話してみませんか? ▼Fringe81株式会社 HP https://www.fringe81.com/ ▼新卒採用HP※21卒向け https://www.fringe81.com/join/recruit/

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

池谷 祐美
Unipos株式会社
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
総合職
同志社大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
面接対策
ES添削
地方就活
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

※お休み中です!

職歴

Fringe81株式会社
営業
2020年04月 -

Fringe81株式会社(内定者時代)
人事
2019年07月 - 2020年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(44件)
お忙しいところお時間をとって頂きありがとうございました。フリンジさんについてのお話をして頂き色々と学ばさせてもらいました。また機会があればよろしくお願い致します。
本日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました! 学生時代に力を入れたことをに対して、自分1人では気づくことができなかった部分の言語化を手伝っていただきました。改めて自身の強みは弱みについて認識することができ、今後の就職活動に生かしていこうと思います。 ぜひ、みなさんも経験の言語化や自己分析で思い悩むことがあれば池谷さんのもとを訪れてみてください! 改めて、本日は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。今後とも引き続き、よろしくお願い致します。
この度はオンラインでお話して頂きありがとうございました。自分で自己分析を行なっていくうちに自分が分からなくなっていってしまったので、今回は自己分析のやり直しを手伝って頂きました。 幼少期から自分を振り返る中で、これまで自分で無意識にやっていたこと、そして自分1人の自己分析では気づけなかった自分の生き方を見つけることができ、明確に言語化して頂きました。加えて、今回のお話だけで終わらずに、最後まで私の就活に対して応援してくれる方だと感じました。ここまで背中を押していただけるとは思いませんでした。 時間を延長して納得いくまで話を聞いて頂きありがとうございました。今度は対面でお話したいです。
ご自身が卒論で忙しくされている中でも、お時間とっていただきありがとうございました。とても学生思いの方でした。 質問は主に ・自己分析の相談 ・フリンジについて でした。 特にポジティブな自己分析から意思決定をすることが多い中、ネガティブなイメージも考慮した上で意思決定をするといいと言うお話と池谷さんがやっている「内省タイム」のお話は参考になりましたので、早速実践していきます。 フリンジに興味がある方や自己分析の悩みがある方はぜひ池谷さんにお話を伺うことをおすすめします!
僕のわかりづらい質問にも丁寧に答えてくださる、親切な方でした。これから就活を進めていくにあたりなにをすべきかが、明確になったと思います。是非みなさんも会って欲しいです!本日はありがとうございました!
自己分析をやり直したいという難しい質問にも丁寧に答えてくださり、自分で考えてるだけではなかなか出てこない気持ちを引き出してもらいました!ありがとうございます☺️ ロジカルに考えるのが好きそうな方だったので理詰めで自己分析を手伝ってもらえます!普段考えることが苦手ですが一緒に考えていただいたおかげでスムーズに進めたと思います😂 大感謝です!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです