就活相談にのるので、
20代は自己投資として成長したい方、一度お話しませんか?
兵庫県 オンライン面談
社会人に出たからこそ、本気で何かを成し遂げる力を付けたい。 早いタイミングで裁量権をもっていきたい。 是非とも一度お話しましょう! 軸の具体化などお手伝いいたします!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

長谷川 凌馬
株式会社ネオキャリア
兵庫県

業種・職種・大学

コンサルティング
人事
兵庫県立大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
留学生就活
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

こんにちは!株式会社ネオキャリア 西日本採用責任者の長谷川と申します。 ざっくりいうとこんな感じの経歴です。(まだ若いと信じたい。) ================================== 2016年4月   株式会社ネオキャリアに入社(海外事業部) 同年 5月   海外事業部を希望し、インドネシアに配属が決定        (1年目で100名の雇用創出をつくる。) 2017年1月   営業リーダーとして2名のチームをもつ 2017年10月 9名の部下をもつ営業マネージャーとして勤務。 2019年4月  新卒の海外配属特別採用担当として日本に帰国     10 月 総合職含めた採用のため人事戦略本部へ異動 ================================== 「どの会社で働きたいか」ではなく、「何をして誰のために働きたいか」「どんな価値を持った人間になりたいか。」 ぜひ一度お気軽にお話しましょう!

職歴

株式会社ネオキャリア
営業
2016年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(35件)
本日は貴重なお時間ありがとうございました。 会社の事業や就活する上で大切なことを丁寧に教えていただきました。 また、自己分析を行っていただき、就活にするにあたってどのような判断軸を持てばいいのか。 というのが明確になりました。 本当にありがとうございました。
会社についての理解が深まったとともに、裁量権という言葉についても今一度考えることができたので良い経験となりました!
とても聞き上手な方で初対面でも自分のことをスラスラと語ることができました。その上で的確なアドバイスをたくさんしていただきました。自分にとってとても意味のある1時間になりました。迷っている人がいるならとりあえず1度話してみることをオススメします。ありがとうございました!!
本日はありがとうございました! とてもフランクな方で丁寧に対応していただきました! 自分の軸となることをどのように考えるのか教えていただきました!自分の中でモヤモヤしていたことが解消されました! あっという間の1時間で、また就活の相談に乗っていただきたいです!
私のvisionがもやっとしており、整理できていないことが課題だったですが、質問やアドバイスを通じて、私が持つ根底の課題を引き出してくださいました。
真正面から真っ直ぐと向き合ってくれる方でした。 自分が抱えている課題に対して、寄り添って向き合って頂き、次に何をすべきか非常に明確になりました。 本日はお忙しい中、お時間頂きありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです