就活相談にのるので、
みんなの所属している団体のお話を聞かせて下さい☀️
大阪府 滋賀/京都/大阪
今、内定者として学生団体と接点を持ち、情報収集させてもらってます!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(6件)
内面も外面もカッコ良くて親身に話を聞いてくれる優しさも持ち合わせてて凄い良い人でした😊 将来を見据えた人生設計をしてる人で、逆算思考も強く自分のやりたいことに本気で取り組んでいるところが凄く刺激になりました! 会った後、アクションを起こす大事さも教えていただきました!! 就活終わったら飲み行きたいです!!
お忙しい中ありがとうございました。 自分が気になっていた人材業界を中心に話して頂きました。足りていない点だなと感じていたところを指摘してもらったので、改めてそれを意識しながら就活しようと思いました。 またお時間あるときにお会いしたいです。ありがとうございました!
とっても気さくで、でもグイグイくる感じではないような、初対面でも話しやすい方でした。 最初に「話を聞いてほしいか、話を聞きたいかどっちがいい?」と聞いてもらって、1:1くらいがいいですと答えたら本当にそれくらいのバランスで進んでいきました。(なので、就活の悩みや思っていることを誰かに話したい方、とにかく何もわからないから話を聞きたい!という方も安心です!) 頭で思っていることをちゃんと言葉にして話すのが苦手な私ですが、整理ができるまで、ゆっくり最後まで話を聞いてもらえるので安心して話ができました。 喜田さんと話したことで、良い意味で就活に対する力みが抜けました。 「自分らしさ」を大切に、面接もあまり気負いすぎず気長に自分とマッチングする企業を見つけたいと思います。 内定を頂いたらぜひまた報告を聞いてほしいです! 今回は本当に貴重な、楽しい時間をありがとうございました!
喜田さんありがとうございました! 単純にすっげー頭のキレる人と話せて充実した時間を過ごせました! 自分の拙い話から深堀していただいて 自分の判断軸となっている価値観となるキーワードを見つけていただけました。 確かに、考えてみれば納得で常に自分の判断には そこに新しい何かがあり「刺激」を受けれるか あるいは刺激を与えれるかというのが付きまとっていました。 これからも常に「考えているか」を大切に過ごしていきます。 また、音楽の話や塾講師の話をしてて共感できるポイントがすごいあって 感性が似てる気がしました。笑 ぜひまたお話させていただきたいです! 東京に来た際にはぜひ飲みにでも誘ってください笑 拙い文章ですがレビューとさせていただきます(`・ω・´)ゞ
本日はお忙しい中ありがとうございました! お互いに将来の展望について、話すことができて とてもいい時間でした。 喜田さんのお話を聞いてから、言語化し具体に 落とし込むことの大切さを感じました。 将来のことはぼんやりとしたものではなく、 もっと明日からでもその夢が叶えられるくらい 具体的なものにしようと思います! 周りを気にせず自分自身の考えを貫くことの 大切さを教えていただき、自分の本当に やりたいことを1番に考えてこれから 進んでいこうと思います。 今後ともよろしくお願い致します! 本日はありがとうございました!
非常に話しやすい方で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。落ち着いた雰囲気を持っていながら、胸の奥に熱い野望を持っておられるので、喜田さんの夢を聞くうちに、自分の夢も熱く語ってしまいました。「夢を本気で応援するから、本気になれよ」という熱いメッセージは心に響き、そういう全力で人に関わっていく社風がリクルートにはあるのだと感じました。この時期に喜田さんと出会えたことは、就活だけでなく人生にもとても意味のあることだと感じました。情熱をもって未来に向かって突き進んでいき、夢を叶えたいなと思います。また、何かあればご連絡させてください。本日はありがとうございました。

基本情報

喜田 晃成
リクルートキャリア
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
同志社大学

相談にのれること

プロフィール

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(43件)
本日は誠にありがとうございました。 喜田様だけでなく、5名皆様の価値観に触れ、自分の意見をよりブラッシュアップすることができましたし、リクルートに対する魅力を一段と感じることができました。 またぜひよろしくお願い致します!
先日はお忙しい中ありがとうございました。 とても話しやすい方で、いろんなことをお話しできました。 自己分析についてや、これからのやった方が良いことなども聞けてよかったです! 「働く」について考えを深めるきっかけになりました。 自分自身を見直して行こうと思います。 いい報告ができるよう引き続き頑張ります! 繰り返しとなってしまいますが、本当にありがとうございました!
昨日はお忙しい中お時間を取ってくださり、誠にありがとうございました! 自分が好きなことは何か・目標のために何をすべきなのかについて、考えさせられる貴重な機会となりました。 自己分析を深めたい人、リクルートに興味のある方におすすめです! ぜひまたお話させてください。改めまして、ありがとうございました!
本日はわざわざお忙しいところ、貴重なお時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました!私のために話しやすい雰囲気を作ってくださり、私の一つ一つの質問に対してご丁寧にお答え頂きました。学生と社会人、立場が変わったとしても変わらずに大切にしている行動の軸、そしてこれからやりたいことを主にお聞きいたしました。私自身が就職活動する上で参考にしたい考え方を多く吸収することができ、非常に有意義なお時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!ぜひまたお会いし、次回はお互いが考える音楽の力に関して議論をさせて頂きたく思います。これからもどうぞよろしくお願い致します!
今日はありがとうございました! 仕事において何を大事にするか、何をしたら喜びになるのか、原体験を遡ることが大切だと改めて感じることができました。 また今後も何かありましたらよろしくお願いします!
「人たらし」そんな言葉が喜田様には合いそうです😊 生まれ持ったキャラクターと熱いハートが掛け合わさってこの方を形成しています! スカイプでやり取りさせて頂き、継続的に相談させて頂きたい方だなーと感じました! 是非今後とも宜しくお願い致します! リクルートに興味がある方はもちろんのこと、どうしたらいいかわからない等の就活相談にも必ず親身になって下さると思うので、皆様も是非!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです