就活相談にのるので、
就活してた時のことをアウトプットさせてください
東京都 博多駅
入社1年目の私も皆さんとお話して勉強したいです!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
非常にフランクに会社について、塗料業界について詳しく教えていただきありがとうございました。 今後の選考の活かしたいと思います!

基本情報

石井彩
株式会社アステックペイントジャパン(メーカー)
福岡県

業種・職種・大学

化学・石油
人事
長崎大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
既卒就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

 石井Twitter★https://twitter.com/aya_astecpaint ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【22卒、23卒、既卒、第2新卒の方など、どなたでも大歓迎!】 【こんな事ができます!一緒に考えます!】 ・就活相談(自己分析、面接練習のお相手、自己PRなど) ・私が行なっていた就活について ・学生と社会人の違いをご紹介! ・塗料の知らない世界ご紹介! ・中小企業のメリット・デメリット 現在福岡(博多)に在住していますが、 関西・関東の方もWEB、電話等での相談大歓迎です♪ 何でもご相談ください(^o^) 石井Twitter★https://twitter.com/aya_astecpaint フォロー&Twitterからのお問い合わせも大歓迎です! ↓私がいる会社はこんな感じです↓ 【Facebook】https://www.facebook.com/astec.paint.japan.recruit/ 【Instagram】https://www.instagram.com/astec_recruit/ 【Twitter】https://twitter.com/astec_recruit ★プロフィール ◎経営管理部 人事課  ◎福岡県 北九州市出身 ◎長崎大学 教育学部 卒業  中学校教諭一種免許状(美術) 取得 ◎現在の主な仕事 ・新卒採用 ・新卒採用SNS運営

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(44件)
本日はお忙しい中お時間を頂き、本当にありがとうございました。どんどん話を引き出してくださってとても話しやすかったです。自己分析を深めると共に、自分自身について整理することができました。そして何よりも自信がつきました!ありがとうございました!
本日はありがとうございました。 今回は自己分析の深掘りをしていただきました。図を描いて深掘りをしていただいたため、より鮮明に自分の強みを再確認することができました。 また、会社についてもお話を聞くことができました。アステックペイントならではの強みや事業展開のお話を聞くことができ、興味を持ちました。 非常にリラックスした状態でお話しすることができました。本日はありがとうございました。
すごく話しやすい方で、一緒に自己分析の深掘り、言語化をしていただきました。どんな人になりたいか、など曖昧な部分を明確にする仕方などキャリアビジョンのたてかたなども教えていただきました。本日はお忙しい中お時間割いていただきありがとうございました!
就活始めたての自分に、気さくに話しかけてくれました! とても喋りやすい方でよかったです!!本日はわざわざ時間を取って頂きありがとうございました!
とても物腰が柔らかく、就活全般についてお話しさせて頂きました!石井さん自身の体験談と自分のスタイルを重ね合わせて、今何をやるべきか的確に教授して貰いました!人事目線の大切にしていることをお聞きしたり、今何を大切にすべきかを見直すきっかけになりました!貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございます!
本日はお忙しい中、時間を頂き、ありがとうございました! 面接対策を1から細かなことまでして頂き、改善点が見えてきました! また、自己分析もしていただき、貴重な時間になりました! 本日は、ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです