就活相談にのるので、
深堀り型の面接対策を一緒にやりましょう!!🔥
東京都
22卒大歓迎です! 自己PRやガクチカが綺麗に言えてたとしても一次面接までしか通りません!! 大事なのはその後にされる深掘り!! なんでなんで攻撃に倒されず自信を持って面接に向かいましょう! 特に人材系やベンチャーは深く詰められます🔥 つ 10月から始まる【本選考】の対策もおまかせあれ!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(108件)
レビューが遅くなり、すみません🙇‍♀️ 先日は自己分析を手伝っていただき、ありがとうございました! 多田さんはすごく話しやすい方なので、初対面でも自分の素直な思いを話すことができました^ ^ また予想外の角度からの質問が何度かあったので、対応力を身につける良い練習にもなりました! また自己分析に行き詰まったらお願いしたいです!😊
丁寧にエピソードを深掘っていただいたのでとても自己分析の役に立ちました!ありがとうございます!!
本日はお時間を割いて下さり、ありがとうございました!初めてのMatcherだったのですが、とても丁寧に対応していただきました。模擬面接としてガクチカの深堀りを主にやっていただき、自分では深堀りしきれていなかった部分に気づくことができました。質問と回答がズレていた部分など細かいアドバイスまでしていただきました。 またよろしくお願い致します。
本日はお忙しいところお時間を取っていただき誠にありがとうございました!! 非常に話しやすい雰囲気を作ってくださり、就活の中で不安に思っていることを素直に打ち明けることができました。 本当にありがとうございます。 私の質問や不安に思っていることを一つ一つ解決してくださり、就活を大きく進めることができました。 今回お話ししてくださったことを活かして自信を持って頑張って行きます。 これからも何卒よろしくお願いいたします。
レバレジーズの選考対策をして頂きました。自己紹介、ガクチカ、就活軸、原体験から得た価値観など面接で聞かれる内容をどんどん深ぼって頂きました。とても笑顔が素敵な方で、こちらの緊張をとって頂き、自分の言葉で話すことができました。就活軸のどこのポイントが弱いのか、話は筋が通っているかなど具体的に改善点を指摘して頂いたので、今後自分が何をすべきか分かりました。本日はお忙しい中ありがとうございました。
本日は本当にありがとうございました! 多田さんとお話しできたことにより、自分では気づかなかった自分を知ることができました。本当にありがとうございます。丁寧に深掘りしてくださるので、自己分析に自信がない人や、何を相談したらいいかもわからないけど漠然とやりたいことがある…という人にでも向き合ってくださると思います。 多田さんと出会えて、また就活頑張ろうと思えました!本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
レビューをもっと見る

基本情報

多田光里
東京都

業種・職種・大学

テレビ・ラジオ
営業
東京女子大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(245件)
合計2回面談させて頂きました! 深いレベルで自己分析のお手伝いをして頂き、就活の役に立ちました。また非常に話しやすい雰囲気でリラックスしてお話出来ました!ありがとうございます!
先日は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました! ベンチャー企業と大手・中小企業の面接の違いについて、「自分らしい話」の話し方、自分に合った企業の探し方等、多くのことをご相談させていただきました。大変親しみやすいお方で、的確なアドバイスをいただきました。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
本日はお時間を取ってくださり、ありがとうございました。面談を通してアウトプットする事で、改めて自身の就活の軸を見つめ直す事ができました。ご指摘頂いた部分を修正していくと共に「会社に入ってどう成長していきたいか」を再考していきたいと思います。本当にお世話になりました。
とても気さくな優しい方で、緊張せずにお話をすることができました!質問や疑問に答えてくれるだけでなく、自己分析のお手伝いのように私自身について深掘って聞いてくださり、自分を考えるうえでも大変参考になりました。お忙しい中ありがとうございました。
本日はありがとうございました。 拙い私の言葉を終始優しい笑顔で包み込んでくれ、緊張が解けました。自分の価値観の言語化のサポートや多田さんのビジョンについてお伺いすることができ、新たな課題に向けて頑張ろうと勇気をもらいました。 とても貴重な時間となりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私の言語化できていない部分を的確に指摘し、たくさんのアドバイスをいただきました! 話しやすすぎて、話してる時間があっという間に感じました。 これからどういった部分を改善していけばいいかが明らかになったので、お話ししていただいた後とても対策がしやすくなりました。 ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです