就活相談にのるので、
【22卒限定】これからの就活どうなる?と不安な方!
大阪府 梅田
就活の早期化 不安定な経済状況 オリンピックの延期 などなど22卒のみなさんを取り巻く環境は 毎日目まぐるしく変化しています>_< だからこそ就活では何を見られているんだろう? 1年間で何を得たらいいんだろう? 実際に何をしよう? そんなお話をざっくばらんにしませんか?? 就活経験者・採用担当・社会人といろんな角度から 皆さんのご相談の乗ります^^

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

吉川優美
株式会社ネオキャリア
大阪府

業種・職種・大学

人材
人事
立命館大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

大阪周辺でご都合の良い時に、 相談に乗ります😊 遠方の方もオンライン面談や メッセージで対応できるので、 お気軽にご連絡ください👀👍🏻 ▷自己紹介 高知→京都→大阪 教育専攻 19卒 新卒1年目 新卒採用担当 採用フロントとして説明会や面接を担当してます! https://neoone01.com/culture/650/ ↑私の普段の様子がよくわかりますので、 ご興味あればご覧ください! ▷大学時代 1年間の浪人経験を経て大学入学 教員を目指して教員養成課程履修🎒 小学校、中学英語、高校英語の免許取得 教育系NPOで国内外で活動🎶 後輩支援・留学生支援! オーストラリア・アメリカ・カナダ留学🇨🇦 塾・居酒屋・ゲストハウスでアルバイト🙈 ▷就活時代 人材業界の他に、 総合商社・コンサル・政府系団体志望 選考参加は大手からベンチャーまで 圧倒的な成長を求めて、大手人材ベンチャー入社 何かお役に立てると嬉しいです! お気軽にご連絡ください🌼

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(31件)
本日はお忙しい中、お時間割いていただきありがとうございました! webで面接練習をして下さり、良いところや悪いところを教えていただきました。業界についても幅広く対応してくださったので、とても貴重な機会となりました。
webでの模擬面接をしていただきました。 webでの模擬面接の経験がなかったため、色々と戸惑う私に対し的確なアドバイスを頂きました。 また、就活に対する悩みや疑問にもお答えして頂きとても充実した時間を過ごすことができました。 本日は、お忙しい中貴重な機会を頂き誠にありがとうございました。
自分1人では気づけなかった自分の強みや弱みを知ることができました。またとても話しやすい場を作っていただき、大変有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
私のわがままにも対応していただき、ネット上の面談となったものの、真摯に対応していただき本当にありがたかったです。
とても優しく、明るい方で素直な気持ちを話すことができました。現状をヒアリングしていただいて今月までにやるべきこと、自己分析のお手伝いをしていただきフィードバックをいただきました。就活ということで、いままでかっこつけて本当の気持ちを隠してうまく言葉をまとめようとしていたことに気づくことができました。吉川さんに相談にのっていただいたおかげで自分に正直になろうと思えました。自己分析が楽しい、就活は自分の夢を叶えるチャンスと思えるようになったのは吉川さんのおかげです。ありがとうございました!
初めてのOG訪問で緊張していましたが、非常に優しい方で様々なことを質問できました。 ES添削では、自分の本当に伝えたいことが何かを新たに考える必要があると感じました。 希望業界が何故それを選んだのか曖昧だったので、もっと深めて考えていきたいと思いました。 本当にありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです