就活相談にのるので、
オンライン面接の対策
東京都
コロナの影響で受験や就活もオンラインで進める状況に。まさに情報戦。 オンラインの面接といきなり切り替えられても わからないことばかり、、、 どんな風にやるのか教えます!! 一緒にコロナに負けない就活を!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.7
(14件)
日程をお送りしたところ、待ってくださいと言われそこから返信がありませんでした。
本日はありがとうございました! 面接時の私の見え方を細かく指摘してくださいましたので、次回への修正がとてもイメージしやすかったです! ガクチカが面接官にもっと伝わりやすくなるよう、精度を上げていきたいと思います!
面接練習を実践的に行っていただけたので、自分の現状をしっかりと把握することができた。また、最初は緊張したが、とても話しやすい方で楽しかった。 本日はありがとうございました!
遅くなり申し訳ございません。 先日は誠にありがとうございました。 模擬面接をしていただきました。 ガクチカの部分でいろいろご指摘をいただいたので、改めて考えいきたいと思います。 改めてお忙しい中、ありがとうございました。
信夫さんからは、軸とビジョンの大切さを実体験を基にお話し頂けました。 私も先ず、軸とビジョンをより明確にすることから進めようと思います。 改めて、お忙しい中お時間頂きありがとうございました。
非常にフランクにお話ししてくださる方で、就活の悩みなどを相談しやすい方でした。ご自身のキャリアのお話から、人事視点ならではの正味な話まで、非常に参考になりました。また、自分の強みなども発見してくださり、自信になりました。 貴重なお時間いただき、本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

信夫 大地
SaaS系のベンチャー
東京都

業種・職種・大学

人材
人事
帝京大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
理系就活
既卒就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

都内のSaaS系の人材ベンチャー企業で 新卒・中途の人事をしていますしのぶと申します! 22卒採用実績 年間面接者数👉780人 年間面談者数👉2340人 自己分析から業界研究、面接対策を全て 行っています!! 23卒の皆さん是非お話しましょう☺️ ==職歴== 2013.4〜2014.7 日本郵政Group(インフラ業界) 営業 1年目の時に年賀状販売4500万販売し、40名の同期で1位を獲得。 2014.8〜2018.5 株式会社Rooters(冠婚業界) 恋活・婚活のマッチングコンシェルジュ 年間で 2000組のカップルマッチング。 100組の成婚。 BtoBコラボ街コン企画。 千葉ロッテ、FC東京とのコラボイベント 西鉄旅行とのスノボーイベント 90’s団体との同世代イベント 2018.6〜2021.1(人材業界) 株式会社reastage 企業採用コンサル、計100社 中途採用の支援、計150社 2021.2〜 SaaS系ベンチャー企業 ==自己紹介== 小学校1年~高校3年まで10年間、 サッカー⚽️をやっていました。 高校では、都大会ベスト4 いまは、趣味程度にボクシングしてます! 旅行やスポーツ、常に新たな事に挑戦することをこころがけてます!! 1人でも多くの挑戦を応援するが 自身の叶えたいミッションであります。

職歴

株式会社Rooters
人事
2021年02月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(21件)
ガクチカと自己PRの添削をしていただきました。 また、話をしていく中で自分に合いそうな職種を紹介して下さったりもして、とてもためになりました。 本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間ありがとうございました。 信夫様との面談を通じて、思わぬところが自分の強みとしてアピールできることに気がつけました。 また、将来軸についてのアドバイスもいただき、非常に勉強になりました。
本日は模擬面接をしていただきありがとうございました。 話の中でどこを伝えていけば伝わりやすいのか・納得感が上がるのかを非常に理解できた面接練習になったと思っています。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
本日はお忙しい中お時間を頂き、ありがとうございました。 自己分析が足りていない部分や武器となる部分を教えて下さり、大変勉強になりました。
自身の至らない点を洗い出すことができ、これからの就活に役立てて行きたいと思います。 お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。
日程をお送りしたところ、待ってくださいと言われそこから返信がありませんでした。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです