就活相談にのるので、
新規事業計画中、インスタ映えに面白いアイテムを教えて下さい
静岡県 浜松駅
新規事業でインスタ基地、ユーチューバー基地を計画中です。 女子大生をメインで集めたいので、インスタをやっている女子大生が喜ぶようなアイテムを多数置きたいと思っています。 今女子大生に人気のアイテムやあったら嬉しいアイテムを教えて下さい。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

窪田靖之
リクルート→ITベンチャー→サイバーエージェント→コンサル
東京都

業種・職種・大学

人材
マーケティング
摂南大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

人材×IT×新規事業 兵庫県芦屋市産まれ、静岡県浜松市育ち 現在港区在住、スタートアップで会社経営してます。 リクルートHRMでトップセールス賞を受賞 ITベンチャーの立ち上げ 年商21億円の組織を3年で構築 サイバーエージェント、ブランド品買取の店舗展開と建築、人事コンサルの仕事を経て人事・営業チームビルディングのコンサルをしています。 女性の社会進出と若手が活き活き活躍できる社会にしていきたいと思っています。 人材、IT、美容業界が得意分野です。 現在超ホワイト企業を日本に増やす為に、優秀人材の採用・育成、生産性の向上、仕事のストレスの軽減、女性の活躍の支援をする会社を創る準備中です。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
一瞬で緊張をほぐしてくださり、温かい雰囲気で迎えてくださいました。行動力であったり、相手への寄り添い方であったりと見習わせていただきたい部分がたくさんです。 興味深いお話で時間があっという間でした、またお話しさせていただきたいです。!
窪田様、本日は貴重なお話ありがとうございました。 本日は主に、窪田様の現在の業務やリクルート時代、サイバーエージェント時代のお話、仕事をする上で大切な考え方や素質、私の志望する業界に対するご意見などをお伺いしました。 オンラインにてお話しさせていただいたのですが、大変親切で気さくな方で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 就活生の中でも、窪田様が働かれていた経験のある企業に興味がある方や、それ以外のどんな方でもお話を聞いてみることをおすすめします。 改めて本日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです