就活相談にのるので、
【21卒】沖縄の大学を休学して東京で長期インターンしてました
東京都 渋谷orオンライン
沖縄の大学を休学し、そのまま上京して長期インターン、就活をしていました! (休学中はバイトしか予定がないため100社以上の会社の方とお会いしたと思います笑) 就活終了後、大学卒業のために沖縄へ戻り、 大学生をしながらエンカレッジの沖縄支部の立ち上げに参加。 休学、長期インターン、エンカレ、地方 少しでも気になるワードがあれば一度お話しましょう(^^)

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

棚原 優耶
株式会社オズビジョン
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
人事
沖縄の大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談

プロフィール

【人材業界を経験しIT企業の人事に転職】 地方の大学ら東京の企業に100社以上出会いました! はじめまして!棚原優耶(タナハラユウヤ)と申します! https://profiee.com/i/tanahara1022 沖縄生まれ沖縄育ちの純ウチナーンチュ(沖縄人)です。 大学卒業まで沖縄で過ごしていました。 (大学を休学し、1年だけ東京に住んでいた経験がある変わり者です笑) 〜経歴〜 【インターン参加企業】 ・株式会社レントラックス(内定者インターン) ・株式会社アイタンクジャパン(3ヶ月) ・株式会社ワークスアプリケーションズ(1ヶ月) ・株式会社CA advance(10日間) ・アイアルマーズ株式会社(3日間) ・その他1Dayインターン10社ほど 【学生団体】 ・ウェルナビ(大学内で新入生支援を行う団体) ・エンカレッジ沖縄支部(立ち上げ、副支部長) 就活で受けていた企業 クラウドワークス、ギークス、アチーブメント、ジェイック、エージェント、ビズリーチ、レバレジーズ、ネオキャリア、アドウェイズ、ワークスアプリケーションなど

職歴

株式会社オズビジョン
人事
2021年10月 -

株式会社ByondCafe
営業
2019年02月 - 2021年09月

株式会社レントラックス
営業
2018年04月 - 2019年02月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(60件)
昨日はお忙しい中お時間を割いて下さりありがとうございました。自分の自己分析の改善点を見つけることができ、より良いものになるように、考え直す余地があるなと感じました。ビデオ電話を通して色々な相談をすることができて、今後の活動に活かしていこうと思っております。ありがとうございました。
話しやすい雰囲気で自己分析を深めることが出来ました!自己分析中心で相談にのっていただきましたが、ESについてもお話を聞いていただけたのでこれから書くESに活かしたいと思います。自分の理想がまだまだ言語化出来ていないことに気づけたので、つめていきたいと思います。本日はありがとうございました。
本日はありがとうございました!! とっても気さくな方で、私の大量にあるエピソードを嫌な顔一つせず聞いてくださり、その中で本質をつくための質問をしてくださりました。私も気づかなかった視点からご意見くださり、あっという間にお時間が来てしまいました。今度はブラッシュアップした自分の中にあるものを言語化した状態でお会いしたいです! 本当にありがとうございました!
非常にフランクな方で話しやすかったです。自己分析をかなりやり込んだと思っていたのですが、棚原さんとお話しすることで新たな発見もあり、将来どんな人物になりたいか、見つめ直すきっかけともなりました。とても濃い1時間が過ごせました。ありがとうございます。 ただ、当日現地の最寄駅に着いた時にリスケされてしまったことが困ったので、もうちょっと早く知らせてもらえればなぁ、と思いました。
気取らず話しやすい方でした。幼少期から小中高大と、自己分析をQAで掘り下げる形で、自己分析をさらに深める手伝いをしていただき、思っている以上に自分の言葉が抽象的だと気付かされました。いただいた点について、具体的にして伝わるように考えます。ありがとうございました!
とても気さくな方で話しやすく就活生の目線でたくさんアドバイスを頂いたので、気持ち的にも少し楽になり、とても有意義な時間となりました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです