就活相談にのるので、
🔥就活へのやる気に火をつけます‼︎🔥
東京都 渋谷駅、新御茶ノ水駅
就職活動全般!何でも相談にのります(^ ^) 特に、 ・就活にイマイチ身が入らない… ・何をしたらいいか悩んで結局行動できてない… などなど 一歩踏み出せてない皆さん! これをキッカケにやる気スイッチ入れましょう👍 私の今までの経験からこれから就活をする皆さんに何かお力添えができたらと思います! 私自身、学歴・強み・仲間何も無いところからいわゆる大企業から10社内定を獲得することができました。 やればできるんです!! さー今こそ、就活へのやる気に火をつけましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(24件)
本日はお忙しい中お時間を割いて頂き誠にありがとうございました。 内定を頂くためには何をするべきなのかが、より明確になりました。 また終始、和やかな雰囲気であったため、とても話しやすい方でした。それに加えて職歴が豊富な方でしたので、幅広い知識や経験から丁寧に質問に対応して頂きました。 誠にありがとうございました。
本日は、誠にありがとうございました。 稲葉様が歩んでこられた経歴、具体的な仕事内容をお聞きすることができ、仕事に対する理解が今まで以上に深まりました。 就職活動を目の前にして今すべきこと、大切にすべき考え、など多くのことを吸収することができました。 今後ともご縁がありましたら是非お話をお伺いしたいと強く思いました。 ありがとうございました。
本日は大変ためになるお話をしてくださり、ありがとうございました。 自分が内定を勝ち取るために何をすべきか見通しがつきました。行きたい企業に行けるように出来ること全てやっていこうと思います。 お忙しい中お時間を作ってくださったこと、重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中ありがとうございました! まだまだ就活についての自分の意識が低かったことを感じ、とてもやる気が出ました。 将来、自分が仕事を通して何をしていきたいのかを考え直すきっかけとなりました。そして、考えるだけでなく今から行動すべきことがたくさんあるということを学ぶことができました。 ありがとうございました!
本日はお忙しい中ありがとうございました。非常に優しく、丁寧にお話しして下さいました。根本的に「働く」ということへの気持ちや、捉え方を考え直すきっかけとなりました。就活の仕方は様々でやるべきことはたくさんあると、視野を広げられました。 今後もよろしくお願いいたします。
もっと早くお話を聞いていれば良かった!と思うほど有意義なお時間を頂きました。今からできることが明確になり、感じていた不安も払拭されました。これから本番に向けて精一杯頑張ろうという気合が入りました!お忙しい中ありがとうございました。また、相談にのってくださると嬉しいです。
レビューをもっと見る

基本情報

稲葉 信
株式会社ネルプ(令和の虎)
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
社長
東京電機大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

【自己紹介】 はじめまして、稲葉信(いなばしん)と申します!! サラリーマン4年、独立して5年と大手からベンチャーまで幅広い経験をしてきました✨ 【就活〜今までの職歴】 就活時代は①食品メーカー②クリエイティブ業界(テレビ・広告など)③自動車メーカーの開発の三軸で就職活動を行い、大手お菓子メーカー・大手飲料メーカー2社・キー局・旅行会社・自動車メーカー(開発)など15社ほど内定を頂き、冷凍食品のパイオニア、ニチレイフーズに入社しました。 入社後は家庭用営業としてスーパー(バイヤー)・卸向けに【N】のマークの商品を営業してました! その後、色々な方との出会いから独立志向が芽生え、 広告代理店→コンサルティングファームにて大手キャリアの新規事業の立ち上げと幅広い職種・業界を経験して今は自分で会社をいくつか経営してます。 今はSNS業界に尽力しメイン事業はInstagramチャットボット"iステップ"というサービスを展開しています。 ※Instagram革命🔥を掲げてます! YouTube・メディア出演多数 令和の虎🐯出演中 令和の虎🐯SNS版Tiger funding主宰 ============ 今までの経験をこれから就活をする皆さんに少しでもアドバイスできたらと思ってます✨ ※たくさん申請もらってますので早くお会いしたい方は気楽にInstagramからDMください!! https://instagram.com/inaba_shin_

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(144件)
非常にフランクな面談会でした。どんな質問にも丁寧に、そして学生目線でお応えしてくださるとてもお優しい方でした。特に他者との差別化という点においては、勉強になるお話をたくさんご教授していただきました。 食品メーカーの志望動機が曖昧になっていたところがあったのですが、本日稲葉様のお話を聞いてやはり食に携わることは素敵なことだなと再確認できました。 もっとキャリアプランややりたいことを明確化していくことで内定を勝ち取れる人材になりたいと思います! 本日は貴重なお時間ありがとうございました。
聞きたい質問に丁寧に対応して下さり、具体的な経験談から説得力の強いお話を聞くことができました! フランクな雰囲気でとても話しやすかったです😊 本日は貴重なお時間ありがとうございました!
本日は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。 競争率の高い食品メーカーの選考において、差別化することがいかに重要であるか、どのようにして差別化していくのかについて詳しく教えて頂き、非常に勉強になりました。 企業に入って何をしたいのかを明確に語れるよう自己分析を深め、本選考を迎えようと思いました。 改めて、本日はありがとうございました。
就活のコツなどご自身の体験をもとに詳しく聞かせていただけました。 今後の就活に活かせることがほとんどで、これからの就活に向けた指針になるようなお話でした。 就活だけでなく人生のためになるような時間を過ごさせていただきました。 本当にありがとうございました。
オンラインでの面談をお願いした途端返信が返って来なくなりました。
初めてのOB訪問だったのですが、とても話しやすい方で食品業界での働き方、また他の学生との差別化についてなど奥が深い話を聞くことができました。ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです