就活相談にのるので、
広告って?コンサルって?中身を全部解説!
東京都 渋谷、五反田

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
昨日はありがとうございました。 広告代理店、ワンスターの仕事の本質の部分ロジカルに説明して頂いたのでわかりやすかったです。 今度ともよろしくお願い致します!

基本情報

砂川 浩之
株式会社BRAVEAID 株式会社Fullio
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
コンサルタント
神戸市外国語大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
留学生就活
外資就活
ワークライフバランス
内定後の活動
2人で訪問可能

プロフィール

※ただいま申し込みが殺到しており、承認が遅くなる場合がございますがご了承くださいませ。 ※承認となった場合、「面談で話したいこと」と「希望日程(平日19時以降、土日何時でも)」をお送りいただけると非常に助かります。 ▪️それなりの個人情報 砂川浩之(すながわひろゆき)です。 27歳です。 香川県出身です。 🐈好きです。 Web広告代理店(ワンスター)でダイレクトマーケティング支援のお仕事をしていました。 2024年に独立して2社を経営しています。 ▪️こんな就活をしていました 3年生の夏から就活を開始。 総合商社・外資ITコンサル・内資経営コンサル・外資消費財メーカー・人材・IT・広告代理店と、比較的幅広い業界の選考を受けてきました。 結果的に11社から内定をいただき、身につくスキル面でも大切にしたい価値観でもマッチ度が高いと強く感じたために2019年4月、株式会社ワンスターの内定を承諾しました。 ▪️こんな相談をお受けしています 《自己・企業分析》 ☑️やりたいことがわからない ☑️この会社気になるけど事業内容がよくわからない ☑️軸がブレブレなのでとりあえず話聞いてほしい 《選考対策》 ☑️面接で何を見られているか知りたい ☑️高評価を受けやすい学生の特徴が知りたい ☑️ESの書き方わからない、自信あったのに通らない 面談を通じて何かひとつでも、糧になるものを持ち帰っていただければと思います! ▪️経歴 《高校時代》 吹奏楽部での活動に打ち込みました。打ち込みすぎました。100名規模の部で部長を務め、部活が恋人、カノジョナシ。その中でチームで高みを目指す楽しさを身に刻み込んだ3年間でした。 《大学時代》 2年を修了したタイミングで留学へ。フィジーで語学留学中に強盗にあい死にかけるも、その経験から「この社会に対する当事者意識」を強く持つようになり、熟考の末デンマークに再度留学へ。帰国後は途上国の就学支援をする学生団体を立ち上げたりしてました。

職歴

株式会社Fullio
社長
2024年02月 -

株式会社BRAVEAID
社長
2024年02月 -

Durコンサルティング
マーケティング
2020年11月 -

株式会社ワンスター
マーケティング
2019年08月 - 2024年01月

株式会社ROC
マーケティング
2018年10月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(93件)
本日は、年末のお忙しいところ貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。 砂川様がワンスターさんに入社された理由や仕事内容、やりがい、キャリアビジョンなど沢山の質問に細かく丁寧に答えてくださり、新たなワンスターさんの魅力を知ることができました! 選考に向けて、自分の将来ビジョンをもっと明確にして、望もうと思います。 改めまして、本日は貴重なお話をしていただき、ありがとうございました。
本日は貴重なお時間ありがとうございました。 私の質問に対し、一つ一つ丁寧に答えてくださりました。 どんな人が働いていて、どんな特徴があるのか、砂川様が入社された理由などを聞いて、より魅力を感じることができました。 就活のアドバイスもしてくださり、大変嬉しかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間をありがとうございました。 沢山質問をしてしまったにもかかわらず、1つ1つ非常に丁寧に回答していただき、企業理解を深められ、働きたいという思いが強くなりました。ありがとうございました。
お休みのところ、たくさんお時間をいただきありがとうございました! 面談前に聞きたいと思っていたことはもちろん、+αで会社について教えていただき、とても勉強になりました。 また、私のビジョンとどう繋がるかアドバイスをくださり、突破口が開けました。 次の面接でしっかり自分の言葉で話せるよう頑張ります! 今後ともよろしくお願い致します。
広告業界の2次面接対策をお願いしました。 面接のどの場面を切り取っても、理にかなった回答を考えることができるようになりました。 またご相談させていただければ幸いです。 内定報告ができるよう頑張ります!改めまして本日はありがとうございました。
先程は、朝早くからお時間頂き誠にありがとうございました! ワンスターの最終面接の対策をして頂きました。 面談前から、メッセージでアドバイスをご丁寧に共有してくださり、OB訪問当日まで面接対策を練ることができました! また、当日も壁打ちをしていく中で、FBを頂くことができ、とても有意義な時間でした。 本日ご教授頂いた点を振り返り、明日の面接も頑張りたいと思います。 改めて、本日はありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです