就活相談にのるので、
【国家資格保持】天職を一緒に探しましょう!
東京都 門前仲町
◇好きなこと -人の成長←可能性を引き出す -学生スポーツ -熱く語り合う ◇将来の夢 -キャリア×教育×スポーツ の実現。 ◇matcherをやる目的 ・国家資格キャリアコンサルタント(2019年12月~) ・転職エージェントのキャリアアドバイザー(2020年1月~) スキルアップとして考えています。 ◇面談1時間後のイメージ ・価値観が少しわかる(自己理解) ・ビジネスモデルがわかる(社会理解) ・やりたいこと/できることから業界をイメージする ・長いキャリアで自分の可能性を楽しむ ・まずひとつ行動してみようと思える 価値観に合わせたヒアリング,コーチング 今回も話をすることで気づきがあり、行動につなげられる時間にできればと思ってます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

寺本 鷹隼
アシックス
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
神戸大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

◇経歴 出身:神戸 大学:神戸大学 工学部 情報知能工学科 社歴:株式会社アシックス パフォーマンスランニングフットウェア開発チーム4年目 ⇒2020年1月人材紹介会社転職予定。 ※詳細下記 https://mars-camp.com/interviews/takaya_teramoto/ ◇好きなこと -人の成長←可能性を引き出す -学生スポーツ -熱く語り合う ◇将来の夢 -キャリア×教育×スポーツ の実現。 ◇matcherをやる目的 ・国家資格キャリアコンサルタント(2019年12月~) ・転職エージェントのキャリアアドバイザー(2020年1月~) スキルアップとして考えています。 ◇面談1時間後のイメージ ・価値観が少しわかる(自己理解) ・ビジネスモデルがわかる(社会理解) ・やりたいこと/できることから業界をイメージする ・長いキャリアで自分の可能性を楽しむ ・まずひとつ行動してみようと思える 価値観に合わせたヒアリング,コーチング 今回も話をすることで気づきがあり、行動につなげられる時間にできればと思ってます! ※スポーツ業界セミナーで就活講演経験あり。 https://mars-camp.com/events/2018_09_17specialevent/?fbclid=IwAR2G2sqx3E-eCsKQ4MjmbF6ZDmXYBT1uu0NEns6LKfcmWERPC-bLNEax6Cg

職歴

東証一部上場 転職エージェント
営業
2020年01月 -

アシックス
総合職
2016年04月 - 2019年12月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(27件)
お忙しい中、お時間いただきありがとうございました。 私の質問にも一つ一つ丁寧に答えていただき、疑問が解消しました。 会社として利益を出す側からの視点でお話いただき、とても勉強になりました。 寺本様のお話を聞いて、私の思考の甘さを実感しました。これからは、今回お話いただいたことを意識して就活に取り組んでいきます。
お忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。 スポーツ業界についてやスポーツ業界に進むための選択肢などを丁寧に教えていただきました。 寺本さんに教えていただいたことを活かしてなぜスポーツ業界なのか、何をしたいのかをもう一度考えたいと思います。 本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
急な日程調整にも関わらず対応していただき、ありがとうございました。私の拙い質問や発言に対しても丁寧に答えていただき、自分が足りない点や今後考えるべきことを明確にできました。また機会があれば是非お話できたらと思います。本日は本当にありがとうございました。就活頑張ります!
お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。 色々な角度から考えを引き出してくださり、こんがらがった頭の中を整理することができたように思います。 またご自身の経験も交えながら、今まで持っていなかった見方を多く教えていただき、大変勉強になりました。 迷うことも多くありますが、寺本様のお言葉にあったように、20代の今考えることは生産的なこと、と思ってポジティブにこれから頑張っていけたらなと思います。 本日は本当にありがとうございました。
質問に対して丁寧に回答していただき、親身になって励ましてくださり本当にうれしかったです。本日はお忙しい中、ありがとうございました!結果が出ましたら、報告します!!
返信が一切ありません。 1週間程です。 やりたくないのであれば それはそれで結構ですので、 連絡を頂ければと思いました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです