就活相談にのるので、
【ビデオ面談可】本音で話しましょう!
東京都 ビデオ面談可
たびたび起こる会社とのミスマッチ。 新卒内定者の約6割が入社を後悔しているそうです。 「なんとなくここでいいや」と安易に決めてしまうと 後々会社とのミスマッチが起こりえます。 僕の就活自体本当に失敗ばかりで上手くいきませんでした だからこそ伝えられることは多くあると思います。 テクニックや話し方など そういった類の事は一切話しません。 形式ばらずラフに話しましょう^ ^ 興味のある方お気軽にどうぞ〜!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

仲村幸也
ベンチャー企業
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
マーケティング
専修大学

相談にのれること

自己分析
面接対策
ワークライフバランス
就活初心者向け
人生相談

プロフィール

はじめまして!入社1年目の仲村幸也と申します。 現在、美容健康商材を扱うベンチャー起業にて、 Webプロモーションのお仕事をしてます。 皆さんに気づきやきっかけを 与えられればと思っておりますのでお気軽にどうぞ〜! 【相談に乗れること】 ・人生相談(今悩んでいること。) ・自己分析(モチベーショングラフを使用して) 【場所】 オンライン、オフラインどちらも可 千代田線沿い(松戸〜代々木上原間どこでも可) 勤務地は表参道。 土日も都内(渋谷近辺に生息してるので、気軽にどうぞ〜) 【時間】 人にもよりますが、大体1時間を予定してます ※特に時間は決めていません 【本人紹介】 ◇仲村幸也(ナカムラユキヤ) ◇1995年8月28日生まれ23歳 ◇愛知県名古屋市出身その後8度の転勤 ◇専修大学商学部マーケティング学科 ◇趣味 旅、靴、映画 最近はサーフィンとサウナにどっぷりハマってます。

職歴

株式会社ニューバランスジャパン/販売
一般職
2017年11月 - 2019年03月

エル・エル・ビーン・インターナショナル/販売
一般職
2017年02月 - 2017年10月

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(6件)
仕事内容に関してはもちろん丁寧に答えてくださいましたし、雑談のように話してる中で、分析してくださって自分の性格で新しい発見がありました。話が盛り上がって楽しいOB訪問でした。
本日はお忙しい中ありがとうございました! とても話しやすく、悩みや志望業界についてたくさんお話しすることが出来ました。 もっとたくさんの会社を見ること、自己分析をやること、頑張ります!!
Matcherはじめての方が仲村さんで良かったと思います!そして、就活を考え直すきっかけになりました。 ポイントとしては、仲村さんの気さくで親しみやすい雰囲気はもちろんですが、仲村さんの傾聴力の高さとそれに対する深掘りのポイントが的を得ているところです。 これからもまた近状報告をしながらいろいろな学びを得たいと思える方でした!ありがとうございました。
貴重なお時間を頂きありがとうございました! とても気さくな方で親身になって話を聞いてくださり、また的確なアドバイスばかりでとてもタメになる時間でした。 自己分析からESの修正などの就活のお話から社会人としての今の仲村さんの思いなども教えていただき、就活に対しての取り組み方を考え直せるきっかけになりました! ありがとうございました! また就活に行き詰まった際は宜しくお願い致します。
忙しい中、長い時間お話して頂いてありがとうございました。 自分が納得できていないところを一緒に考えてくれました。 今までは自己分析は大事なんだろうなと思うだけでしたが、実践します! ありがとうございました。
はじめての面談でかなり緊張していましたが、とても話しやすく気さくな方で、就活の相談だけでなく色々とお話しさせていただきました。 とにかく傾聴姿勢が素敵な方で、将来に漠然と不安を抱いている方や自己分析よく分からないという方はおススメします! 本日はありがとうございました!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです