就活相談にのるので、
ブレストに付き合ってください
東京都
就活相談は答えられることなら全てお答えします。 メッセージで内容いただければ答えられるか判断するので、その上で面談しましょう。 その代わり、ブレストに付き合ってください お題は、 「何をすれば人生のハイライトシーンが増えるのか」 今後の事業づくりに向けて、 年齢問わず、各方面の方から意見をいただき 考える糧にできればと思っています

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

山下 大智
メディア制作
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
企画
南山大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
企業研究
面接対策
地方就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

大きめな企業の制作系グループ会社(2社目)です キラキラなキャリアについてはよくわかりません 趣味でブランドを運営してます HP:https://www.hanazoe.tokyo/ IG:https://instagram.com/hanazoe.tokyo

職歴

博報堂アイ・スタジオ
企画
2020年01月 -

DNPコミュニケーションデザイン
企画
2018年04月 - 2019年12月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(19件)
一つ一つの言葉に正確性があり、就活生に対してはっきり意見を述べて頂けました。 私自身勉強不足だったにもかかわらず、段階を踏まえてお話をしてくださいました。 今後の就活に生かせる重要なお話をありがとうございました。 制作職に対しても、聞かないと分からないお話だったので相談できてよかったです。 お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。
非常に論理的な方で、お話をしていて自分の足りない部分や力を入れて次にやることを考えさせられるとても良いきっかけになりました。 また、お話をしていて素直に「なるほど」と思ったり、自分の中に取り入れたいなと思うようなマインドや考え方があり学びが多かったです。 是非これからの自分に生かして、就職活動に取り組んで行きたいと思います!ありがとうございました!
とてもお話がわかりやすく、丁寧な方でした!業種に関してのわからない所や、私自身の価値観や考え方を言語化して深堀りして頂けたので自分のやりたいことと理由が前よりはっきりしました。 まだこれから一つ一つ会社をしっかり見て、会社によって仕事の違いも細かく見ていくので就活としてのゴールは遠いですが、新しい自分のスタート地点を見つけられるように今日気づいたことわかったことをまたしっかりまとめたいと思います。 初めてのOBOG訪問でしたが実りある時間でした!お時間割いていただきありがとうございました。
本日はお休みのところお時間割いていただきありがとうございました! 会社のことから面接対策まで非常に丁寧に相談に乗って頂きました。 ガクチカは「頑張ってきた事」というより「自分なりに工夫してきた事」を分かりやすく伝えるもの、というお話が印象的でした!今後の選考でも今日アドバイス頂いたことを意識して取り組んで参ります。 本日は本当にありがとうございました!
とても柔らかい雰囲気で安心感があり的確なアドバイスをして下さいました。闇雲に進んできてしまった就活ですが、お話を伺ったことでこの先どうして行ったら良いか、どこをどう直していったら良いかの道筋が見えてきました。お忙しい中、本当にありがとうございました。
お忙しい中、お話お聞かせいただきありがとうございました。会社の全体像から実際のお仕事の内容まで資料を見ながらわかりやすく説明していただけました。とても優しい雰囲気の方で、私の抽象的な質問にも親切に答えていただけました。本日は有難うございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです