就活相談にのるので、
【就活イベント】みんなで自己分析をしよう!
大阪府 近鉄長瀬駅徒歩5分
こんにちは!株式会社MJE採用担当の南です! このページを開いてくださり本当にありがとうございます(^^) 今まで、沢山のイベントを企画してきましたが、 今回は就活において一番大事とされている自己分析を行うイベントを開催します! 「自己分析大事ていうけどやり方が分からん!」、「一人で自己分析するの億劫だな…」 「就活をしている人達と話してみたい」「悩みを共有したい!」 就活に対して、何か疑問や不安を持っていたらこのイベントで解決してみませんか? 企業の採用担当達と一緒に自己分析対策をしていきましょう! ------------------------------------------- ◆日時:12月18 日(水) 18:30~21:00 ◆会場:大阪府東大阪市小若江1-5-3  隠れ家イタリアン ミスティーク (Mystique) (公式HP:https://www.mystique2013.com/) ◆服装:是非、私服でお越しください! ◆参加制限:大学3回生のみ ------------------------------------------- 興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね! 近畿大学長瀬通りのお店で開催します。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
昨日はお忙しい中、人事の方々と話せる機会をもうけていただき、ありがとうございました。一年目にも関わらず司会進行をばっちりこなしている姿は素敵でした。自己分析に関してゲーム形式で、同じ就活生と和やかな雰囲気で楽しめただけでなく、周りの人達の意外な一面を見つけることで今後の気づきになりました。またよろしくお願いいたします。

基本情報

南希帆の
株式会社MJE
大阪府

業種・職種・大学

IT・通信
人事
京都ノートルダム女子大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

熊本県出身で、大学入学を機に関西にきました! 去年まで、就活生でしたが中々上手くいかず何回も失敗してきました…。 就活中は100社様々な企業をみて最終的にITベンチャー企業に新卒で入社し 現在は、人事部で新卒採用担当として働いています! 私自身、社会人なりたてで沢山の経験と知識が欲しいので、 どちらかというと、一緒になって就活のことや社会のことを勉強してくれる人がいたら 嬉しいです! 私の苦労した就活経験を踏まえて、皆さんに協力できることが沢山あると思うので お伝えしていきたいなと思っております!

職歴

株式会社MJE
人事
2019年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(12件)
とても話しやすく私にあった自己分析を手伝ってくださりました。この面談を通じて新しい自分の姿が見えました。ありがとうございました!
非常に親身になって相談に乗っていただきました。就活中の心持ちなど参考になることばかりでした。軸が触れないよう就活を心がけて頑張ります。ありがとうございました。
笑顔が素敵でとても話しやすい雰囲気の方でした。会話中「なぜ?」を多く聞いてくださり、話しながら自分の価値観や行動特性、強み・弱みを整理することができます。また、わたしからの相談にも真摯に対応していただいた上に、また相談してくださいとまで言っていただき、とても嬉しかったです。
アイスブレイクのような会話から自然と自己分析へとシフトし、私のまとまりのない話を簡潔に言語化して下さいました。 1人で自己分析をしていた時には考えなかった過去の出来事まで聞き出して頂いたおかげで、初めて気付く事も多かったです。 本当に貴重なお時間をありがとうございました!
とても話しやすい方で、的確なアドバイスを頂けました。 本日は貴重お時間を頂き、ありがとうございました。
本日はお忙しい中お時間とっていただきありがとうございました!自分が具体的にどのようなことを大切にしたいのかが曖昧だったので、そこを深く掘るような質問をたくさんしてくださることでたくさんの事を考えさせられました。またやりたいことに軸を合わせてしまっているということにも気づくことができ、とても充実した時間を過ごせました!ありがとうございます!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです