就活相談にのるので、
夢を語り合いましょう。
大阪府
皆さんは夢がありますか? もしあるのなら、就活は夢を叶える為の一つの手段でしかありません。 お互いの夢をブラッシュアップし合いましょう😊 もちろん、夢がなくても大丈夫🙆‍♀️ 一緒に考えましょう。 夢がなくても、どんな人生、どういった人になりたいかは絶対にあるはず🤔  それを一緒に見つけましょう‼︎ 面談場所:大阪駅周辺、関西大学、京橋駅周辺、住道駅周辺

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
本日はありがとうございました!面談内容は、中野さんの就職活動について、またなぜFCEに意思決定をしたのかを詳しく教えて頂きました。その意思決定に非常に共感できるポイントが数多く存在し、自分自身のFCEへの志望度も高まりました! また、昨年自身が体験した選考フローも教えて頂き、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました!本日はありがとうございました!

基本情報

Takahito Nakano
FCEホールディングス
大阪府

業種・職種・大学

コンサルティング
内定者
関西大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

株式会社FCEホールディングス内定者 中野貴仁(なかのたかひと)です。 FCEホールディングスってどこやねんと思った皆さん‼︎ URL乗っけておきます。 https://fce-group.jp/ 【中野貴仁について】 出身地:大阪府 地元:大東市 高校:大阪市立東高校 大学:関西大学商学部国際ビジネス専攻 趣味:筋トレ、旅行、歌を聞くこと歌うこと、読書、テラスハウス 過去: 小学生👶ソフトボールを3年間 中学生👦野球を3年間 高校生👨野球を3年間 約9年間の間白球だけを追い続けてきました。 野球が好きな方、ぜひ一度お会いしましょう‼︎ 現在: ・外資系企業での営業インターンシップ →コンフォートゾーン拡大の為、営業のスキルアップ ・就活塾GBA運営スタッフ(就活メンター、イベント運営) →"夢であふれる社会"を作るべく、就活生に理想のキャリアを 歩む為のきっかけ作りをしています。 ・FCEホールディングス内定者インターンシップ →FCEないてい社を立ち上げ、FCEホールディングスのブランディング、リクルーティングを行なっています。 マッチャーの目的: ・志である【夢であふれる社会の実現】【きっかけを与え続ける     キーパーソンであり続ける】を体現する為 ・人脈の構築 ・就活生に就活を楽しんでほしい為 ・言語化能力の向上 私の就活: 大手からベンチャーまで幅広く見てきました‼︎ 始めた当初は総合商社ばかり見てました‼︎ いわゆる大手(知っている有名企業)しか見てませんでした。 そこから、ベンチャー企業でのインターンシップをきっかけに ベンチャー企業(人材、IT、コンサル)にシフトチェンジしました。色んなお話ができると思います😊 見てきた業界:人材、IT、コンサル、商社、メーカー 参加したインターンシップ企業:キーエンス、双日、日本生命、legaseed、エンジャパン...20社以上 選考を受けた企業:レバレジーズ、エージェント、FCEホールディングス、ディップ、リクルート、リンクアンドモチベーション、リブセンス... 10社以上 興味が少しでもあれば、是非気軽に連絡して下さい😊

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
正直、自己分析はある程度できていると思っていたんですが、さらに深ぼっていただいて、大変助かりました。 また、自己分析をしていただいた後に、業界や企業選択についての相談にものっていただけたので、かなり選択肢を絞り込むことができました! 自己分析はもちろんですが、様々な話もお聞きできて、とても楽しい時間でした。 視野が広く魅力的な方だったのであまり就活が進んでいない方(特に自己分析が進んでいない方)是非お伺いしてみて下さい! 貴重なお時間ありがとうございました。
昨日はお忙しいところ就活相談に乗ってくださりありがとうございました!中野さんの人柄のおかげでものすごく話しやすい雰囲気にしていただきました。自己分析をしていく中で自分だけでは見つけることができない客観的な強みを見つけていただきました。また言語化が苦手な自分に対して的確なアドバイスもいただきました。本当にありがとうございました!
個人的に「野球部でムードメーカー」という共通点があり、勝手に親近感を感じながらお話させていただきました。就活の軸、選考、内定後の活動についてお聞きして、FCEについての理解が深まりました。ご自身が大事にしている軸をはっきりと持っていたので、話の流れも一貫性があり、納得感がとてもありました。私が選考に進んでいることを伝えると、内容についての詳細を教えて下さり、とても親身にお話を聞いてくださいました。中野さんからは前進するきっかけを得られると思います。
本日はお忙しい中ありがとうございました!伝えたいことをしっかり伝えるのにはどういう方法がいいのかを教わりました。うまく整理できていなかったので、本当に助かりました。また話していて、すごくモチベーションが上がったので、僕もそういう存在になれるようにします。またよろしくお願いします!
本日はお忙しいにも関わらずありがとうございました!☺️ 私のやりたいことを聞いてくださったり、どんな強みがあるのかの深堀とかもして頂いて、とっても幸せな時間にして頂きました! 私の言語化できていない部分を言語化してくださったり、見つけてくださったら感謝しております! 今後も頼りにしています!宜しくお願い致します!!
本日はありがとうございました!面談内容は、中野さんの就職活動について、またなぜFCEに意思決定をしたのかを詳しく教えて頂きました。その意思決定に非常に共感できるポイントが数多く存在し、自分自身のFCEへの志望度も高まりました! また、昨年自身が体験した選考フローも教えて頂き、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました!本日はありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです