就活相談にのるので、
シェアハウスの運営に関してヒアリングさせてください
東京都 麻布十番
ビルを運営してます! 面白いシェアハウスのイベントなど検討しておりご意見お聞かせください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
お仕事のある日だったにも関わらず、ランチの時間に 1時間程就職活動に関する相談をさせて頂きました。 私のまとまりのない話を本当に親身になって聞いて頂き、 かつ私の話の矛盾している点や、聞いていてわかりにくい点を 的確に指摘して頂きました。 今後自分が何をすべきかという事が明確になりましたし、 何よりも澤木さんの人柄に本当に感動致しました。 今回の面談だけでなく長期的にお付き合いさせて頂きたいと 素直に思えるとてもいい方です。

基本情報

澤木 陽太郎
ベンチャー
東京都

業種・職種・大学

人材
マーケティング
京都大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
留学生就活
既卒就活
外資就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

・営業 ・海外勤務 ・エンジニア ・新規事業立案 ・人事 ・総務

職歴

リクルートテクノロジーズ
エンジニア
2016年04月 - 2018年06月

リクルート住まいカンパニー
営業
2011年04月 - 2016年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
先日はわざわざお忙しいところ、私のために貴重なお時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました。私のやりたいことに対し素直なご意見をいただくことができ、より考えを深めるきっかけになりました。また、すでにやりたいことが決まっているのであれば実際に行動に移すことでまた違った学びがあるとのご指摘も頂き、実践へ移すことの重要性を感じました。ありがとうございました!教育に興味がある学生の方にとって貴重なご意見が頂けると思いますのでお会いすることをお勧めいたします。先日は本当にありがとうございました!
本日はありがとうございました。 就職活動全般に繋がるアドバイスをくださり、非常に参考になりました。 ポーランドについても楽しくお話することができ、私にとってとても有意義な時間となりました。 就職活動で何か悩んでいる方、そしてポーランドに何らかの縁のある方には、ぜひ一度お話されるのをおすすめします。
リクルート営業時代のお話や、キャリアについての考え方をご自身の経験談と共に話していただきました。 私自身が何となく抱いていた将来像やファーストキャリアについて、 社会が今後どうなっていくかという観点から助言いただき、視野を広げてくださいました。 知見の深いご指摘なども、終始和やかな雰囲気でお話しくださり緊張せずに話せました。 ぜひ考えがどうも煮詰まってるかな、と思う学生さんがいたら澤木さんとお話ししてみてください。
就職活動に対して、いろいろアドバイスを気さくにしていただきありがとうございました。今後どのようにして頑張っていけばよいか道筋を立てていきたいです。 また、ポーランドについて具体的なアドバイス等できずにすいませんでした。また、澤木さんがしているお仕事について魅力的に感じました。 これからもお仕事頑張ってください、応援しております!
澤木様 本日はありがとうございました。 中華もご馳走様でした。 私は、まだ働いてもいないのにどこの企業が良いのかと考えておりました。まずはその手前をじっくり知ることが何より大切だと澤木様と話改めて実感いたしました。 人と会って教えてもらったことを短期間でもいいから実行してみる。それこそ何より大事だと勉強したので、早速行動に移して行きたいと思います。 お話もしやすく、非常に温かい方で緊張せずお話することができました。 ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです