就活相談にのるので、
レバレジーズの選考対策手伝います!
京都府 四条駅
レバレジーズの選考を受けている人or考えている人の選考対策をサポートします^_^ みなさんの選考状況に合わせた対策をさせていただきます! レバレジーズが選考時に見ているポイントや、実際の経験を踏まえた 選考の様子や、気をつけていたポイントなどたくさんお話します。 自分自身、たくさんの方に選考対策をしてもらってこそ今があると実感しているので、 今度は自分が周りに還元したいと思いました! ぜひ、気軽にお声かけください〜〜 フッ軽なので、京都と大阪であれば基本どこでもとびます笑

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
本日はありがとうございました! レバレジーズの面接が控えているため、その選考対策を兼ねてガクチカの模擬面接をしてくださいました。 まだ私の中で言語化できていない部分が多いことを再確認し、質問に対して一言で答えれるよう整理していこうと思います! とても話しやすく、有意義な時間となりました。 改めまして、ありがとうございました!
1次選考がはじまった12月から内定を頂いた2月までの間 自己分析や軸の深堀、面接練習など就活全般をサポートして頂きました。 ①寄り添い力②的確なフィードバックに、 とても助けられました。 ①寄り添い力: 就活の軸やガクチカの言語化が出来ていない自分にもとことん寄り添い、しっかり話を聞き本音を話しやすい雰囲気作りなどコミットして下さいました。 何より、面談の回数と時間をたくさんかけて下さったのが寄り添い力が内定までに大きく影響したと思います。選考が進むにつれて面接練習が必要だったので、本当に助かりました。 ②的確なフィードバック: 今の自分に足りない点やどう伝えればいいのか、 本当に的確にフィードバックして下さったおかげで最終選考までpdcaを回しながら取り組めました。 最後に、谷さんにたくさん面談して頂いたおかげで第一志望のレバレジーズに内定を頂くことができ、本当に感謝してます。 ありがとうございました。
非常に話しやすい方で親身にお話を聞いてくださりました。 本当にありがとうございました。
気さくで親身になって話を聞いてくださる方です! レバレジーズの選考対策として、面接練習をしていただきました。実際にご自身の面接で聞かれたことを再現していただくなど、非常に参考になりました。急遽だったにも関わらず、選考日程に合わせて日程調整までしていただきました。本当にありがとうございました!
非常に気さくでフランクな方で、談笑も交えながら自己分析ができました!自己分析したつもりになっていましたが、就活の準備として自分にまだ足りない点が沢山あっあので、今後何をしていけば良いか明確になり、とてもためになりました!レバレジーズの選考についても詳しく教えていただき、ちゃんと復習して選考会に挑もうと思いました!本当に、今回はありがとございました😊
選考対策から自己分析の深掘りまでしていただきました。時間も3時間半もかけてしっかり向き合ってくださってとても助かりました。フランクな雰囲気で自分の思っていることを素直に受け止めてくださる印象です。本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

谷 芳輝
株式会社Bouquet Base
大阪府

業種・職種・大学

商社
営業
京都産業大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして!プロフィールを見ていただき、 ありがとうございます😊 現在は、株式会社Bouquet Baseという会社を自ら起業して、 https://bouquet-base.co.jp/ 様々な人材会社様と企業の採用担当者様をお繋ぎする、 マッチングプラットフォーム事業を行なっています。 とにかく仕事は好きな方で、ずっと仕事しようと思えばしてられるタイプです。笑 プライベートでは、ランニングやテニスをしたり、筋トレをしたり🏋️‍♀️ 体を動かすことが好きで週に2回8kmm走っています!💨 ▼お話しできること ・人事/採用担当が何を見ているのか(特にベンチャー志望の学生さん向け) ・営業職って辛い?面白い?リアルなお話 ・学生と社会人の中で起こるギャップ-それに対しての心構えについて ・就活の軸と人生の軸の違いの話 ・人材業界について ・レバレジーズの選考対策など ▼マッチャーを始めた背景 ・就職活動の中での学生さんのリアルな悩みを知るため 現在は、企業の人事、新卒採用担当者様のお悩みを一緒に解決するお仕事なども行なっています。その中で、常に焦点があたるのは「学生さん」です。今、何を考えて、どんなことに不安を感じながら就活をしているのか、こんな人事は嫌だ!など、就活の最前線にいる学生さんの生の声を聞いて現場の理解を深めたい、という思いでスタートしました。 とにかく就活の愚痴を聞いて欲しい!とかでも全く問題ありません。 是非、お気軽に申請してください^^ (オンラインでも対面でもどちらでもOKです)

職歴

株式会社irodas
営業
2020年04月 - 2021年12月

株式会社U-NEXT
内定者
2019年06月 - 2020年02月

レバレジーズ株式会社
内定者
2019年05月 - 2020年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(41件)
本日はありがとうございました! レバレジーズの面接が控えているため、その選考対策を兼ねてガクチカの模擬面接をしてくださいました。 まだ私の中で言語化できていない部分が多いことを再確認し、質問に対して一言で答えれるよう整理していこうと思います! とても話しやすく、有意義な時間となりました。 改めまして、ありがとうございました!
本日はお忙しい中お時間いただきありがとうございました。 ひとつひとつの話をしっかり聞いてくださり丁寧にアドバイスをくださいました。 意見を否定することなくとても話しやすい雰囲気を作ってくださったおかげでとても有意義な時間を過ごすことができました!
遅くなってしまい申し訳ありません。 先日は企業のことから自己分析まで具体的に教えていただき、ありがとうございました。 この時期に関わらずまだ企業が定まっておらず、不安ばかり募っていたのですが、親身になって丁寧にアドバイスいただき、励まされて再スタートしようと思えました!! 本当にありがとうございました。 今後ともご指導ご意見、宜しくお願いいたします。
先日はお忙しい中貴重な時間を割いてくださり本当にありがとうございました。話しやすい雰囲気を作っていただいたおかげで気楽に自分の悩みを打ち明けることができました。また話の矛盾に気づくスピードがとても速くとても論理的に自分が深堀った方が良い点を指摘してくださりました。 改めて先日はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
模擬面接をして頂きました!採用担当者目線でフィードバックを頂くことができ、今後の選考を受ける上でとても参考になりました。また、就活市場についてもお聞きすることができたので就活に対する漠然とした不安を解消することができました!!
本日はお忙しい中ご対応頂きありがとうございました。 とてもフランクな方で、何事にもまず同調してくださる優しい方でした。様々な視点で深堀をしていただき、いいところ悪いところ含めフィードバックしていただきました! ブラッシュアップし面接に挑みたいです。ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです