「周りはインターンや早期選考に進んでいるのに、自分は何もできていない…」
「就活を始めたいけど、何から手をつければいいかわからない」
「そもそも自分が何をしたいのかわからない」
そんな28卒の方、大歓迎です!🌷
私自身、就活を進める中で、業界選びや企業選びにたくさん悩みました。
特に、内定をいただいてからも「本当にこの会社でいいのかな?」と迷い、何度も自分の将来について考えてきました。
だからこそ、ただ内定を取るためだけでなく、皆さんが自分らしく、納得できる就活をするためのお手伝いができたら嬉しいです!🪽
【🌿こんな方におすすめ!】
・秋冬から就活を本格的に始めたい
・何から始めればいいかわからない
・自己分析や就活の軸が定まらない
・自分に合う業界や企業がわからない
・ガクチカや自己PRに自信がない
・周りと比べて焦ってしまう
・とにかく誰かに話を聞いてほしい!
【🌿面談でできること】
① 今の就活状況や悩みを整理する
② 自分の価値観や大切にしたいことを見つける
③ 興味のある業界や企業について一緒に考える
④ これから何をすべきか、具体的な行動を決める
もちろん、ES添削や面接対策についての相談も大歓迎です!
【🌿最後に】
就活って、正解がないからこそ難しいですよね。
私もまだ社会人になる前の内定者ですが、就活を経験したばかりだからこそ、皆さんに近い目線でお話しできると思っています!
一方的にアドバイスするのではなく、皆さんのお話を聞きながら、一緒に答えを探していけたら嬉しいです。
何も準備していなくても、相談内容がまとまっていなくても大丈夫です!
少し年上の先輩とお話しするような気持ちで、気軽に申し込んでください💫