転職は何度も(何度もやりすぎるとキャリアアップは難しいですが、、)できますが、新卒での入社は一度きりだからこそ悩みますし、大変ですよね。
でも大事な事は、内定をゴールにする事ではなくて、内定をスタートにして、そこからどうキャリアを築いていくか!かなと思います!
なので、就活テクニック的な話もしますが、中長期的にどうやってキャリアを築いていくかを話します!(自分はまだまだ道半ばですが!!🔥)
目の前の人の期待を超えるのが仕事の醍醐味。
でも人の期待を超えるってなかなかに難しい。。
難しくて大変なことを、『辛い』と思うのか、『楽しい!』と思えるかは自分次第だからこそ、どういう会社選びをしたら、仕事を楽しいと思えるのかお話できたらと思います!
そして、大きな仕事をするにはコネクションが必要と思います。
皆さんの等身大でありのままを教えていただきたいです!
私もたくさんのことを聞かせて頂くと思いますが、お互いにとって就活云々を超えてよい時間・よいきっかけにできたらと思います!