「ガクチカ・自己PRを書いてみたけど、これでいいのか分からない」
「面接で話すと、なんとなく内容が薄くなってしまう」
「自分の強みをうまく言葉にできない」
「年内内定に向けて、今あるESを一気にブラッシュアップしたい!」
そんな方におすすめです🙆♀️
ただ文章を添削するだけではなく、
・どこがアピールポイントになりそうか
・もっと深掘りした方がいい部分はどこか
・面接官からどんな質問をされそうか
・自分では気づいていない強みはないか
・どうすれば「あなたらしさ」が伝わるか
など、実際にお話ししながら一緒に整理していきます。
「そもそもガクチカの何をアピールすればいいか分からない」という方も大歓迎です!
そのため、文章をきれいにするだけではなく、経験そのものを深掘りしながら、「この経験のここが強みになる!」というところまで一緒に見つけていきたいと思っています◎
年内内定に向けて、今あるガクチカ・自己PRを一度まとめて見直したい方、ぜひ気軽に相談してください!
「とりあえずFBをたくさんもらいたい!」という方も大歓迎です🔥