初めまして!プランを見ていただきありがとうございます🙌🏻
「自分の強みってなんだろう?」
「ガクチカとして話せるような経験がない…」
「自己分析してみたけど、これで合ってる?」
「やりたいことや就活の軸がまだ分からない」
そんな方、一緒にこれまでの経験を振り返ってみませんか?🙌🏻
【こんな方におすすめ🌱】
・自分の強みが分からない
・ガクチカに自信がない
・やりたいことや就活の軸が決まらない
・自己分析を何から始めればいいか分からない
・一人で自己分析していると行き詰まってしまう
【一緒にできること💭】
🔍 強み・価値観の深掘り
部活、サークル、アルバイト、ゼミなど、これまでの経験について「なぜ?」を一緒に掘り下げながら、自分では気づきにくい強みや大切にしている価値観を探します!
📝 ガクチカの整理
「こんな普通の経験でもガクチカになる?」でも大丈夫です◎
経験の大きさではなく、その中で何を考え、どう行動したのかを一緒に整理しましょう!
🌷 就活の軸・やりたいこと探し
これまでの経験や価値観から、「どんな仕事・環境が自分に合いそう?」まで一緒に考えます。
【どんな雰囲気?☕️】
堅い面談ではありません!
同じ学生同士、リラックスした雰囲気で楽しくお話しできたらと思っています!
「まだ何も自己分析してません!」という方も大大大歓迎です!🙆♀️
【所要時間⏰】
30〜60分程度(ご希望に合わせます!)
自己分析は、誰かと話してみることで、自分一人では気づかなかった強みや考え方が見えてきます。
一緒に「自分らしさ」を見つけていきましょう🌱