ご覧いただきありがとうございます!
「OB訪問って厳しく詰められそうで怖い…」
「まだ自己分析もできてないし、何も準備できてなくて申し訳ない…」
そんな不安を抱えている方こそ、ぜひお気軽にご連絡ください!
私自身、就活を始めた当初は特別なスキルも留学経験もなく、
ESや面接で落ち続ける苦しい迷走時期がありました。
だからこそ、不安な気持ちや「何から手をつけていいか分からない」という感覚が痛いほど分かります。
【このプランの約束】
絶対に否定・厳しく詰めることはしません!
あなたのペースに合わせて、肯定的にアドバイスさせていただきます。
【こんなご相談に乗れます】
・自己分析の深掘り(一緒に強みを見つけましょう!)
・ES・ガクチカの添削(まだスカスカな状態でも大歓迎)
・面接対策・模擬面接(「詰める」のではなく「良いところを伸ばす」フィードバックをします)
・就活の進め方・方向性の相談
・コンサル/外資IT/金融/SIer/メガベンチャー等の選考対策
志望業界が決まっていなくても、質問がまとまっていなくても全く問題ありません。
「とりあえず話を聞いてほしい」「雑談がてら相談したい」というレベルで大歓迎です!
まずはリラックスしてお話ししましょう!申請お待ちしております😊