こんにちは!はじめまして。27卒の村田雄一郎です!
アメリカの大学(UC San Diego)に留学し、海外での学生生活を経験しました。就活ではボストンキャリアフォーラムを目標に、自己分析、納得のいく形で就活を終えることができました。
私自身、就活を始めた頃は何から手を付ければいいのか全く分からず、不安だらけでした。だからこそ、「何をすればいいか分からない」「自己分析が難しい」という気持ちはよく分かります。
私自身もまだ社会人ではなく、日々学ぶことばかりです。だからこそ、一方的に答えを伝えるのではなく、一緒に考えながら整理する時間にできたら嬉しいです!
堅苦しい雰囲気ではなく、友達と話すような感覚で気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!😊