【私が提供できること】
① 食品・飲料メーカー・総合商社を中心としたES添削
② 自己分析・ガクチカ・志望動機のブラッシュアップ
③ 面接対策・企業研究・マーケティング職の仕事内容の相談
学生時代に食品・飲料メーカー3社、総合商社1社から内定をいただいた経験をもとに、「なぜ通るのか」「どう伝えれば評価されるのか」を、実体験を交えながらお伝えします。
一人ひとりの強みを引き出し、企業目線で伝わるES・面接になるようサポートします。
⸻
【学生の皆さんにお聞きしたいこと】
マーケティングでは、若い世代の価値観やトレンドを知ることも大切な仕事の一つです。
もしよければ、皆さんが最近ハマっているものや、「なぜ流行っていると思うのか」を教えてください。
就活相談だけでなく、皆さんとの会話を通じて私自身も学び、より良いアドバイスにつなげていきたいと考えています。
※もちろん、就活相談だけでも大歓迎です!
書いてる以外にも対応できる可能性があるので是非聞いてみてください