社会人2年目で現在は人事をしています!
年齢も比較的近いこともあり、28卒の皆さんがどのようなキャリアを考えているのか、とても興味を持っていまして、、、
例えば、
・どのような業界や職種に興味があるのか
・どんなインターンに参加したいと考えているのか
・実際にどのようなインターンを経験しているのか
・就活やキャリアについてどんなことを考えているのか
など、ぜひお話を伺えればと思っています。
私からも、人事として見ている就活市場の状況や企業側の視点、社会人になって感じたリアルな話など、お伝えできればと思っています。
堅苦しい面談というよりは、お互いの情報交換のような形で気軽にお話できれば嬉しいです。
もしご興味がありましたら、30分ほどオンラインでお話しませんか?