就活相談にのるので、【28卒限定】就活スタートダッシュ相談会!東京都

こんな人におすすめ ・就活を始めたばかりで何からやればいいかわからない ・サマーインターンに向けて動きたい ・自己分析や業界研究のやり方がわからない ・周りの就活状況が気になる ・とりあえず誰かに相談してみたい

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

高橋乃愛
株式会社リクルート
東京都

業種・職種・大学

人材
キャリアドバイザー
上智大学

相談にのれること

自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 部活動に取り組みながら就職活動との両立に悩み、最初は思うように結果が出ず、いわゆる「しんどい就活」を経験しました。 そこから短期間で自己分析と企業研究をやり直し、最終的には複数社から内定をいただくことができました。 この経験から、「何から始めればいいかわからない」「やりたいことが見つからない」「一度つまずいてしまった」という方に寄り添い、就活を立て直すサポートをしたいと考えています。 この経験から、「何から始めればいいかわからない」「やりたいことが見つからない」「一度つまずいてしまった」という方に寄り添いながら、就活を立て直すサポートをしたいと思っています 🌟お力になれること ・自己分析の深掘り ・人材業界について ・模擬面接 ・就活相談(短期巻き返しも◎) 選考企業 リクルート、エンジャパン、レバレジーズ、dip、Visional(ビズリーチ)、パーソルキャリア、ネオキャリア、クイック、アチーブメント、M3キャリア、willグループ など 少しでもお力になれたら嬉しいです! お気軽にご相談ください😊

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(19件)
本日は明日の面接に向けた模擬面接をしていただきました。緊張していたのですが、和やかに面接を進めてくださって、非常に話しやすかったです。また、各返答に対して深ぼっていただけたので、大変ありがたかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 本日は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました!
雰囲気が柔らかくてとても話しやすかったです! 悩みに丁寧に回答していただいて、リラックスして面談出来ました!ありがとうございました!
改めてお時間頂き有難う御座いました。 志望企業について伺えただけでなく、他企業比較した上での要点や、見るべき観点についても伺う事ができ非常に参考になりました!模擬面接も改めて自分の今後やるべき事が明確になり非常に貴重な機会となりました。
過去をベースにお話を受け止めていただき、親身になって自分の就活軸や今後の方向性に関するアドバイスをいただきました。Matcherでに初めての面談で不安もありましたが、就活中の自分の目線に合わせてお話しいただけたこともあり、リラックスして臨むことができました!ありがとうございました!
丁寧に自分自身の要望に応えていただき、就職活動のプラスになったと感じています!
就活の考え方が変わった。ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️