サマーインターンって、業界問わず大量にESを出すことになるし、「何から始めればいいのか分からない…」という人も多いと思います。
実際、私自身も就活初期は全く分からない状態からのスタートでした。
ですが、様々な社会人・内定者の方と面談を重ねる中で、自分の強みや考えを整理でき、少しずつ納得感を持って就活を進められるようになりました!
だからこそ今度は、自分が就活生をサポートする側になれればと思っています!
ーーーーー
面談について🗣️🗯️
・形式:Googleミート
・時間:役60分
・雑談ベースでok👌(ラフに話しましょう!
ーーーーー
こんな方にオススメ📌
▶︎ 就活を始めたばかりの方📘
・何から始めればいいか分からない
・自己分析の進め方が分からない
・業界選びに悩んでいる
・相談できる人が周りにいない
▶︎ ES・面接対策をしたい方🔥
・ESがなかなか通らない
・ガクチカや自己PRに自信がない
・面接で深掘りされると詰まる
・本番前に壁打ちしたい
▶︎ 不動産・デベロッパー業界に興味がある方🏙️
・業界研究を進めたい
・住宅デベの仕事内容を知りたい
・実際の選考内容や雰囲気を聞きたい
・デベ/仲介の違いを知りたい
ーーーーー
力になれること👍
・ES添削
・ガクチカ/自己PRの深掘り
・面接対策
・自己分析
・就活の進め方相談
・業界研究の進め方
・OB訪問の活用方法
・不動産/デベロッパー業界研究
・就活初期の不安相談
)