私は、近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術に所属しておりました🐟💜🍣
油彩画やイラストを学んだのち、芸術学ゼミで卒論を完成させ、卒業しました🖼
今は、株式会社あつまるで新卒採用コンサルティングをさせていただいております。
美術系・芸術系の学生さんは、クリエイター職に就きたい方が多くいらっしゃると思います。
そんな学生さんを、新卒採用コンサルタント・ディレクターとしてサポートいたします📕✒️
また、クリエイター以外の就職について不安や疑問がある方も多くいらっしゃると思います。
私自身、クリエイター以外の仕事に付けるのか、面接で芸術系は不利なのではないかと不安に思っていました...。
ですが私は学生時代に、芸術系という珍しい学科であることを逆手に取り、数々の面接を突破することができました🎉
どんな学科の学生さんも、魅せ方次第でどんな職業でも就けます!
私に任せてください💪
一緒に夢を叶えましょう!!