サマーインターンって、みんな業界問わず、大量にESを出します!そして倍率は本選考よりも高いことも、、、😭
でも私自身サマーインターンをがちって本当に良かったと思っています!
だからこそ、絶対にサマーで無双したい!そんな方はぜひ相談してみてください!
・プラン内容
📍Zoom面談(40分)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10分 自己紹介
5分 就活の状況をヒアリング
20分 あなたに合った就活相談(ES添削や、面接練習も◎)
5分 フリータイム(雑談でも!)
📍こんな方にオススメ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶就活初心者の方🔰
「ガクチカや自己PRの書き方が全く分からない」
「いつもESで落とされる...」
「周りに相談できる人がいなくて困ってる...」
「面接で落ちてしまう、、!」
「自己分析のやり方がわからない、、!」
▶面接があるけど何を対策すれば良いかわからない方🔥
「来週面接だけど何をすればいいの?」
「面接で無双したい!」
「学チカ・自己PRって言われても何を伝えればいいのか分からない」
など、就活に対する不安がいっぱいの28卒の皆さん任せてくさい☺️
私も1年前は、「何がしたいのか」「自分らしさ」が分からず、内定もらえるのか・就活の全体像すらイメージできませんでした😭自分の答えのない漠然とした不安を感じていた時に、Matcherを通しいろんな方にサポートしていただくことで結果として自分の行きたいところに内定を頂けました。なので今度は自分が就活生をサポートできたらなと考えています!🌷