はじめまして。6年制薬学部に在籍しております、宮崎真太郎と申します。
現在6年生(修士2年に相当)の27卒で、大手の内資製薬企業に内々定をいただいております。
インターン参加企業
中外製薬、塩野義製薬、大塚製薬、アッヴィ、アストラゼネカなど
業界:医薬品
職種:開発、MR(最終的にMR)
内資・外資を区別せず、メガファーマを中心に受けておりました。
私自身、就活がなかなか思い通りにいかず苦しみました。これから就活をされる皆さんが少しでも希望を叶えられるよう、力になりたい所存です。よろしくお願いいたします。