自分が入社している企業ではありますが、選考や適性検査や面接など様々な所に他の企業様とは違った癖があり、なかなか手こずる場面も多いのかなと感じています。
そもそもB to BなのでFUJIって会社あったの?って方も多いかと思います。
そこでこのプランでは、FUJIに興味を持ってくれた方を全力でサポートできたらなという思いから創設させてもらいました!
(後輩のサポートをして、内々定をもらえたので、現状通過率100%です!)
具体的な内容は
・FUJIの企業説明・選考方法説明
・FUJIの選考対策(ES添削、適性検査対策、面接対策などなど)
具体的な内容は話し合いをしながら決めて行けたらなと思っているので、少しでも興味を持っていただけたら、メッセージでお声がけください!
ご応募お待ちしております!