就活相談にのるので、高年収企業に内定を貰いたい人へ徹底伴走します【営業職】茨城県 Zoom

キーエンス出身の僕が、高年収企業への道へ導きます。 20社内定をもらった内定テクニックを伝授します。 営業職志望の方のみとさせていただきます。 【内定実績一部】キーエンス/ストライク/SMBC日興証券/三菱UFJモルガン・スタンレー証券/JACリクルートメント 【最終面接】 三菱商事/ソニー 本気で稼ぎたいという人、ぜひ一緒に頑張りましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

内村 亮太
キーエンス→東京海上日動
茨城県

業種・職種・大学

保険
営業
明治大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
ワークライフバランス
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして!明治大学政治経済学部出身です。 社会人4年目で転職をして、ホワイトになり時間が作れるのでマッチャーを始めました。 新卒就活の進め方やキーエンスへの内定テクニック、20社内定の極意などがお話できます。 【職歴】 2023年〜2026年:キーエンスにて法人営業 「25年上期東日本No.1プロセス評価,25年下期全国No.2総合評価」 2026年〜現在:東京海上日動火災保険 【新卒内定】 ・キーエンス/ストライク/SMBC日興証券/三菱UFJモルガン・スタンレー証券/みずほ証券/ソニー生命/ニトリ/大東建託/野村不動産ソリューションズ/JACリクルートメント/INTLOOP/アスエネ/イーギャランティ/東京コンサルティンググループ/他合計20社 【最終面接実績】 ・三菱商事 ・ソニー ・Salesforce 【保有資格】 ・FP2級/簿記3級/宅地建物取引士/ITパスポート 【支援実績24卒25卒】 ・三菱商事/キーエンス(20名)/サイバーエージェント/Salesforce/レバレジーズ

職歴

東京海上日動火災保険株式会社
営業
2026年04月 -

株式会社キーエンス
営業
2023年04月 - 2026年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
本日は貴重なお時間本当にありがとうございました! 企業のことから就活のことまで丁寧にアドバイスやお話をしていただきとても勉強になりました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
本日は貴重なお時間ありがとうございました! キーエンスでのご経験についてのお話もとても興味深く、楽しくお話を伺わせていただきました。 そのうえで、東京海上日動火災保険を選ばれた理由や、営業としての価値提供について具体的に知ることができ、理解が深まりました。 特に、お客様の課題に深く入り込みながら長期的に関係性を築いていく点に魅力を感じ、志望度がより高まりました! 改めて、本日はありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします!
面談を通じて、会社が求めている人物像を教えていただき、企業理解を深めることができました。また、志望動機やキャリアビジョンの伝え方に悩んでいたのですが、非常に的確なアドバイスをいただき、自信を持って面接に臨むことができそうです!
この度は、親身に就活相談に乗っていただきありがとうございました。私はこれまで面接に対して強い苦手意識があり、特に予想外の角度からの質問や、鋭い深掘りへの対応に限界を感じていました。しかし、内村さんのアドバイスで「質問の意図をどう捉え、自分の経験をどう論理的に結びつけるか」という思考のプロセスを理解することができました。 具体的には、自分では当たり前だと思っていた体育会での経験を、客観的な視点から「社会で活きる強み」として再定義していただきました。難しい質問に対しても、表面的な正解を探すのではなく、自分の価値観という一本の筋を通して答える重要性を学べたことは、大きな収穫です。 おかげで、現在は「何を話すべきか」という迷いが消え、現場の状況を冷静に判断できるようになりました。 就活に困っている方は是非一度お話ししていただきたいです。 内村様本日はありがとうございました。
就活のやり方が自分の中であまり定まってなく、面接の経験も少なくて焦っていたのですが、タイパのよい就活のやり方を教えて頂き、大変参考になりました!複数の会社をたくさん受けてみようと思います!また、貴社の働き方も詳しく教えていただき参考になりました! ありがとうございました! またよろしくお願いします!
Matcherを通じて面接練習をしていただきました。こちらの志望業界や選考状況を丁寧にヒアリングしてくださった上で、本番さながらの模擬面接を実施していただけました。回答に対するフィードバックも具体的で、自分では気づけなかった改善点を明確にできました。面接に不安を感じている方にぜひおすすめしたいです。ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️