就活相談にのるので、【28卒限定】就活のスタートダッシュ一緒に切ろう🔥東京都

もうすでに動き出している28卒の学生! この時期にやった方がいい事やポイントを整理して、 後悔のない就活に向けたアドバイスをします!! まだ何も定まってなくても大丈夫🙆‍♀️ 雑談ベースで話しながら、一人ひとりに合った相談に乗れればと思います! 内定まで伴走するので、気軽に申請してください🌟

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
本日はお忙しい中、就職活動について丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 就活をどこから始めたらいいのか分からなかったのですが、就活の基礎のようなものが段々と明確になってきて、大変勉強になりました! どんな質問にも優しく回答してくれて本気で向き合ってくれていることが終始伝わってきました。 非常に温かいお人柄で話しやすかったです。 サマーインターンに関するアドバイスもいただき、ありがとうございます。いただいたお言葉を活かし、今後の選考に向けて精一杯取り組んでまいります。 引き続きよろしくお願いいたします。
面談していただきありがとうございました! 今後の就活の進め方や業界が分からず焦っていましたが、今やるべきことを一つひとつ整理しながら最後まで優しく寄り添ってくださり、安心することができました。 今後も何かあったら相談させていただきたいです!
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 親身に相談に乗って下さりとても参考になりました! 引き続きよろしくお願いいたします!
先日は貴重なお時間いただきありがとうございました。 就活を始めたばかりでいろいろと不安が多い状態でしたが、何にいつ力を入れるべきかのスケジュール感や、そのおすすめ方法など、ご知見を共有いただいたおかげで方向性が見えてきました。本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
就職活動でなにから手をつけていいかわからない状態でしたが、丁寧状況や今後どうなりたいかをヒヤリングいただき、方向性を決めることができました! 今後も是非よろしくお願いいたします!

基本情報

中村
メガベンチャー
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
東京女子大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
理系就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして!︎☺︎ プロフィールをご覧いただきありがとうございます🙌🏻 私は約2年間就職活動を行い、 複数の業界・企業から内定を獲得しました! 就活初期は何かやらればいいのか不安だらけでしたが、Matcherを通じて内定者の方との面談や選考対策を 行うことで、納得のいく就活ができました💪🏻 そのため、次は自分がサポートする側になりたいと思い、 就活生一人ひとりの状況に合わせた面談・対策支援を 行っています!🔥 ⸻ 面談で得られること🎯 ✔️ 表面的なテクニックではなく 「なぜ落ちるのか/なぜ通るのか」を言語化 ✔️ ES・面接で評価される構造を分かりやすく整理 ✔️ 不安やモヤモヤを解消し、やるべき行動を明確化 「何から始めればいいかわからない」 「頑張っているのに結果が出ない」 そんな状態から内定レベルまで引き上げることを 重視しています! ⸻ お力になれること👍🏻 ・就活全体の進め方/スケジュール設計 ・自己分析の深掘り(軸・強み・一貫性の整理) ・ES添削(通過率を上げる構成・表現に修正) ・面接対策/模擬面接(深掘り質問・評価ポイント解説) ・GDで評価される立ち回り ・大手/メガベンチャー/ベンチャーの選び方整理 就活初期〜終盤まで、どのフェーズでも対応可能です! ⸻ 相談に乗れる企業🏢(選考参加・内定実績あり) リクルート/楽天/LINEヤフー/サイバーエージェント/レバレジーズ/GMO/DeNA/Speee/Sansan/マネーフォワード/freee/オープンハウス/アクセンチュア/伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)/野村総合研究所(NRI)/KDDI/NTTドコモ/ソフトバンク/NECグループ/NTTグループ etc… ⸻ 面談について🗣️💬 ・形式:Google meet ・時間:約60分 ・雑談ベースでOK!(緊張せず話しましょう😌) ⸻ こんな方におすすめ✍🏻〰︎︎ ・自己分析が合っているか不安 ・ESや面接で通過率が伸びない ・模擬面接相手、FBしてくれる人がいない ・周囲に就活相談できる人がいない ⸻ 最後に⭐️ 就活は、やり方さえ間違えなければ必ず前に進みます! 一人で抱え込まず、気軽に相談してください! 面談でお会いできるのを楽しみにしています︎☺︎

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(37件)
自分自身どうしていけばいいのか。先行に対してどんな手を打って行けばいいのか。中村さんの原体験も添えてもらいながら方向が見えてきて大変参考になりました。 これからも就活の対策で手を借りさせていただけたらと思ってます🙇🏻
お忙しいなかお時間いただきありがとうございました。 どのように就活を進めていけば良いかわからず相談したいことが多かったのですが、全てに対しわかりやすくご教示いただきました。 今後就活を進めるうえで、今回の時間が無駄にならないよう頑張ります🙇‍♀️
丁寧に相談に乗ってくださりありがたかったです。 とても話しやすかったです。
本日はお忙しい中、就職活動について丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 就活をどこから始めたらいいのか分からなかったのですが、就活の基礎のようなものが段々と明確になってきて、大変勉強になりました! どんな質問にも優しく回答してくれて本気で向き合ってくれていることが終始伝わってきました。 非常に温かいお人柄で話しやすかったです。 サマーインターンに関するアドバイスもいただき、ありがとうございます。いただいたお言葉を活かし、今後の選考に向けて精一杯取り組んでまいります。 引き続きよろしくお願いいたします。
面談していただきありがとうございました! 今後の就活の進め方や業界が分からず焦っていましたが、今やるべきことを一つひとつ整理しながら最後まで優しく寄り添ってくださり、安心することができました。 今後も何かあったら相談させていただきたいです!
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 親身に相談に乗って下さりとても参考になりました! 引き続きよろしくお願いいたします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️