就活相談にのるので、【🔔即日可⭕️】本選考に向けて人事目線での大量面接FBします🌟東京都

こんな方に特におすすめです✨ ・最近就活を始めた ・就活は前からやっていたけど、悩んでいることがある ・やる気はあるけど、どう進めていったらいいかわからない ・周りで相談できる人がいない ・いきなり社会人と話すのは緊張する ・この冬からどうにかして巻き返したい 今からなら就活は誰でも頑張れば挽回できます。 少しでも目標に近づくために、今から効率の良い挽回方法を一緒に考えていきましょう🔥 どんな方でも大丈夫です🙆🏻‍♀️お気軽に申請してください☺️ 面談方法 DMにて日程調整完了後、Google Meetのリンクをこちらからお送りいたします!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
本日はお時間いただきありがとうございました!! 志望理由を一緒に考えていただいたり、模擬面接で深堀練習していただいて、FBもいただきとてもためになりました( ; ; )
お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございまし た!就活の軸やビジョン、面接のやり方など親身に寄り添っていただきとても心強かったです!
お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました! 面接に対しての不安をどう解消するか、一から教えてくださりとても心強かったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました!自己分析や企業分析のやり方について親身に寄り添っていただき心のモヤモヤが晴れたような気がしました。
本日はありがとうございました! 模擬面接で自己PRやガクチカについて深堀とフィードバックをいただき、自分の改善していくべきところが明確になりました。 的確な質問やフィードバックのおかげで自分になかった視点を持つことができました。 教えていただいたことをもとに今後の就職活動を進めていきたいと思います。 改めまして本日はありがとうございました!
就活の進め方から自己分析の深堀まで手伝ってもらいました。 親身にお話を聞いてくださりとても優しかったです。 ありがとうございました!
レビューをもっと見る

基本情報

藤咲里彩
株式会社マイナビ
東京都

業種・職種・大学

人材
キャリアドバイザー
法政大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
留学生就活
既卒就活
外資就活
女性就活(結婚・出産)
LGBT就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

【即日対応🔴】 初めまして! プロフィールご覧いただきありがとうございます😊  藤咲里彩(ふじさきりさ)申します! 就活は人生の大きなターニングポイントなのにも関わらず不安や悩みを抱えてる子が多いのが現状だと思います...🥲私も就活していたときは不安でたくさんだったので、そのような子1人でも救いたい!と思い始めました!! どんな悩みがあっても大丈夫🤭 一緒に解決しましょう🎶  【自己紹介】 名前:藤咲里彩 大学:法政大学4年生26卒 趣味:カラオケ、お菓子作り   旅行、食べること、   アイドル追っかけ  【就活】  見ていた業界・企業 人材・広告・エンタメ・食品メーカー  エン・ジャパン、マイナビ、ワンキャリア、ネオキャリア、クイック、JACリクルートメント、パーソル、PORT、レバレジーズ、サイバーエージェント、ビズリーチ(visional)、読売広告、電通、博報堂、ソニーミュージック、dip、タイミー、Geekly 【お力になれること】 ・ES添削 ・面接対策 ・自己分析 ・企業業界分析 ・その他相談愚痴なんでも🙆🏻‍♀️  家族に大手企業の人事がいるため人事目線でのFBも可能です🉑 どんな方でも必ず就活楽しい!って言わせて見せるので、初めての方もベテランの方も誰でもお話ししたいです🤭  【面談方法】 メッセージにて日程調整後、Googlemeetのリンクを送らせていただきます!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(14件)
先日はありがとうございました!! 就活の進め方が全くわかっていなかったのですがゼロから優しく教えてくださり安心しました! とても話しやすかったのでまた相談したいと思います!
面談前の状況はガクチカのESを書いてみたけどなんかグダグダ?で読みにくい文章でした😭 しかしリサさんに添削してもらった結果めちゃめちゃスッキリして読みやすいガクチカになりました!! とても気さくに話して下さったので緊張が緩みました!またお願いします🙇‍♂️
本日はお時間いただきありがとうございました! 面接に不安があったのですが、対策方法や今後やるべきことまで詳しく提示していただけて、明確になりました! 初めての面談で緊張していたのですが、とても優しくお話ししてくださって安心しました! ありがとうございます!
キャリアプラン添削と模擬面接やって頂きました。 仕事に対する姿勢がとても興味深く、お話がとても面白かったです。ありがとうございました。
本日はお時間いただきありがとうございました!! 志望理由を一緒に考えていただいたり、模擬面接で深堀練習していただいて、FBもいただきとてもためになりました( ; ; )
真摯に向き合っていただきました。自分のためを思った厳しいお言葉にも感謝しております。貴重なお時間ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️