千葉県浦安市に生まれた三人兄弟の末っ子です。1番上が6つ上の姉、2番目が3つ上の兄です。両親・兄弟ともに個性豊かな家族だと感じています。
理由としては、それぞれが違う趣味を持っておりインドア、アウトドアも様々だからです。
また、小学校から大学1年生の終わりまで野球をしておりチームプレーを学んできました。チームで掲げた目標に1歩ずつチームで進んでいくことの大切さ、1人では成し遂げることが出来ないこともチームで束になることで目標達成ができることを野球という1つのスポーツから経験しています。
大学2年生から現在まではボディビル競技に励んでいます。日々、自分で立てた目標に向かってメニューを組み失敗を繰り返しながらではありますが前に進んでいます。
人生はおっきなキャンパスだと思ってます!色んな色塗ってなんぼです!沢山塗りたくって行きたいと思っています!