📌5/30~ 面談枠再募集のお知らせ
子育て中でもあるので、プライベートで
時間の余裕がある時の限られた枠になりますが
28年卒・29年卒の方中心に募集受付再開します。
初めまして! 19卒の木谷(キヤ)と申します。
400回以上の大学等での講師経験を務めました。
現場を離れて企画する側となりましたが、
直接学生の皆さんの支援がしたくてMactherを始めました!
⭐️相談に乗れること
・自己分析や企業研究など就活基礎
(自己分析を深めたい、業界・職種を決めたい)
・ES/面接など選考対策
(ES添削、模擬面接、深掘り対策、就活の軸など)
※その他ご要望に最大限お応えします
基本はWEBで60分程度を想定(都内で希望があれば対面も可能)
📌ご確認事項 (5/30更新)
■弊社ご志望の方へ
・弊社の採用選考には関わらない相談のみ受け付けます。
・OB訪問については弊社規定に則って実施し、弊社採用チームへ
ご連絡をいたしますので、ご了承のほどお願いいたします。
(WEB実施、時間は平日19~21時)
■その他、ご相談について
・採用担当者ではないので、人事判断や自社インターンなどの情報はお渡しできません。
・エージェントサービス運営者ではないので、企業紹介などはできません。
・通常業務とは別に活動をしていますので、平日のお昼希望の方は他の方にご相談ください。
以下、プロフィール
▼学生時代 🤿🏀🍶🚌
石川県出身、大学進学時に関西へ
ベンチャー、公務員など志望は変遷しつつ最終的に人材業界へ
▼社会人 ⛺️🏔️🏀🍺
・新卒入社でマイナビに入社、5年間にわたり大学生に向けた
就活講座等で学生のサポートとサービスの利用促進を行う
・2024年4月からは学生支援に必要なコンテンツ等の企画・開発に従事。
・2024年12月 国家資格キャリアコンサルタントを取得
・2026年4月よりマネージャー職
🐶 メッセージ 🐶
就活というタイミングは自分の努力次第で
何度でも再起して、逆転できる最高の機会だと思っています。
皆さんの明日がよりよい色になるように、お力添えができればと思っています。
🟦がもっと深い🔵になってもいいし、
🟦から🟡に変わってもいいし、
🟦に🟥が重なって🟣になってもいい、
皆さんのキャンバスは何色ですか?