基本情報

武井七海

JHR株式会社

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

JHR株式会社で キャリアアドバイザーしています! 所謂、就活を教えるお姉さんです💁‍♀️ ・まだ内定が取れてない ・自己PR書き方わからない、、、 ・面接の必勝法ってなんなんだろう ・就活ってそもそも何すればいいの? ・自分のやりたいことが見つからない などなど、就活をしていて不安を感じていたり 自分の将来が明確に見えてない子を助けたい一心で ここに登録しました。 初対面の人に色々話すのは気が引けるとも思うので 初めは硬くならずフランクに色々お話しできれば嬉しいです😊 ちなみに私はツボが浅い人間なので 何かと笑うことが多いと思うので気にしないでください(笑) 私の1番の願いは就活していて私に相談してくれた子が 会社に入って幸せだと思ってくれることです。 そして入った後も、幸せが続いてくれることです。 綺麗事に聞こえますが、これが私の1番の軸です。 この話はお会いした時にでも深くお話ししますね。笑 100%の満足度で内定をもらえるように 一緒になって頑張っていきましょう😌

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar halfStar off
3.7
(3件)
返信が返って来なくなりました。 ひどいです。
本日はありがとうございました! 武井さんの夢をお聞きしたら私も前向きに就活を頑張ろうという気持ちになりました。 とても明るくて、話しやすかったです。 引き続きよろしくお願いいたします!
明確な目標を持っていらっしゃり、尊敬出来る社会人の方でした。仕事に対する熱量が非常に高く、過去の経験などから丁寧なアドバイスをして頂きました。自分自身明確な目標を言語化出来ていなかったので、目標に対して熱く、覚悟を持って取り組もう決めました。 本日はお忙しい中ありがとうございました! 今後も宜しくお願い致します!
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️