●●最後までお読みいただき、ご理解いただける方のみリクエストいただければと思います●●
ITコンサルタントをしています。就活のイロハから弊社の仕事まで何でもこたえられる範囲でこたえます。(コロナウィルスの影響もあり、目下スカイプなどオンラインでのOB訪問という形でお願いしております(8/1時点))
コンサルタント志望じゃなくても構いません。
※時々レビューで「採点官/面接官目線でアドバイスをいただきました」のように書いてくださる方もいらっしゃいますが、当然ながら、弊社採用には一切携わっていません(過去も今も)ので誤解のなきようお願いします。
(当然ながら、お伝えしたアドバイス通りにやったのに選考に通らなかった場合でも責任は負いかねます)
・ES・ケース面接添削や面接対策などもお話したりできますので、気軽にご連絡ください!
・訪問時はスカイプ時も含め、私服で構いません!たまに言い忘れることがあるので。。
・ドタキャンされる学生さんがたまにいらっしゃるので、前日にリマインドのご連絡をお願いします。
4年生ももちろん大歓迎ですが、まだ余裕がある3年生の皆さん、説明会などもコロナの影響で潰れることも多い中、時期的にもご時世的にも今こそOB訪問をしておくのにぴったりだと思います。ぜひ機会を有効活用してください!
本選考で忙しくなる前に今の時期からぜひOB訪問を検討してみてください!
まるっとOBOG訪問in大阪(インテックス大阪)@2019.12.1に参加しました。
※※現在多忙&多くの方からリクエストをいただいている状況につき、場合によってはご依頼をお断りさせていただいたり、受諾しても予定の日時をコロコロ変更させていただく場合がありますことをご了承ください。
※※リクエストを受諾した場合でも、翌日や翌々日などすぐの対応依頼は時期的に難しい可能性が高いことをご承知おきください。