基本情報

市原 知幸

凸版印刷株式会社

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

仕事の予定もあり、基本的には一日最大お一方までとさせて頂きます。 共通点あれば話しましょ!! 趣味:ゴルフ、野球 勉強中:プログラミング、英語

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(26件)
本日は貴重なお時間をありがとうございました。私の拙い質問に対しても内容が理解できるまで丁寧に答えてくださり、貴社の理解が深まりました。貴社に対する認識のずれに気づくことができ、また貴社で働くイメージを掴むことができました。 改めまして、本日は誠にありがとうございました。
本日は朝早くからありがとうございました。 初めてのOB訪問で緊張していたのですが、フランクにお話してくださる方で、会社のことや就活の進め方など色々な点からお話を聞くことができました! 自己分析と企業理解の大切さが改めて分かったので、今後は今日伺ったお話をもとにまた就活を頑張っていこうと思います。
本日はお忙しい中、面談に対応してくださり誠にありがとうございました。 貴社の業務理解、業界への理解が深まったおかげで、自分の働くイメージが明確になりました。 また、私の拙い質問にも真摯に答えてくださり、リアルなお話を聞かせてくださいました。 今回の面談を生かして、企業選びの軸と照らし合わせながら、就職活動を進めていきたいと思います。 ありがとうございました。
本日は夜遅くまでありがとうございました。お仕事の内容や、やりがいなどお伺いできて企業研究も進みましたし、エントリーシートもしっかり読んでくださって非常に参考になる点が多かったです。これから思考プロセスがわかりやすいようなエントリーシートを目指していきたいと思います。 最後になりますがお仕事終わりの貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました。
先日は貴重お時間を割いていただきありがとうございました。 お話の機会をいただき、就活を進める中でテクニック的なものに捉われてしまっていたことに対して気付きを与えて下さり、改めて自分が何をしてきて、仕事では何をしたいのかという根底の部分が重要であるということを教えていただきました。 就活生に寄り添って考えて下さる方だと思いました。 ありがとうございました。
主にESの添削をしていただきましたが、ESだけに関わらず面接についてや実際の働き方などについても詳しく教えてくださいました。初めてマッチャーを利用したので緊張していたのですが気さくに話してくださり、安心しました! ESについてはかなり長時間になってしまったにも関わらず親身になって考えてくださり非常に有意義な時間でした、本当にありがとうございました!
レビューをもっと見る
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️