基本情報

竹内 拓洋

公務員→外資系セールス会社

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

元公務員から 現在、外資系セールス&マーケティング会社に転職後、 1ヶ月で自分のチーム持つ。 入社1年ほどで2度昇進しており、実力をしっかり評価してもらえます。 現在はチームマネジメントや人材採用・育成も合わせて、 日本全国のチャリティーディビジョン拡大のため、一緒に頑張れる仲間を募集しています! 公務員と民間で悩んでる方は、どちらの視点からでも話が出来るのでどしどし相談してください!

職歴

渋谷区役所

公務員

2019年04月 - 2020年05月


プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
本日は平日にも関わらず、貴重なお時間割いて頂きありがとうございます。私自身、公務員と一般企業どちらに就活するかを迷っていましたが、どちらも経験されてる竹内さんのお話を聞き一般企業に就活することを決心しました。今後とも宜しくお願い致します。
フランクに話させていただいて、 自分のやるべき事がわかりました!
とても話しやすいお方で就活以外の話でもとても盛り上がりました。就活の話でも質問に対して色々応えてくださりとても意義ある時間でした。インターンの説明も分かりやすく、まだ入ろうと決定しておらず考えている所ですがとても興味を持ちました。竹内さんと今回お話しできてとてもよかったです。
非常に明るくて話しやすい方でした! それに色々と共通点があり、かなり話が盛り上がりました。また話したいと思えるような方です。 今日はありがとうございました。
とてもフランクに沢山のお話を聞かせてくださいました✨終始雰囲気も穏やかですぐに心を開いてお話しすることができました!インターンだけでなく竹内様の魅力まで十分に伝わってきました🥰また今後とも是非沢山アドバイスを頂きたいです!!一緒に働かせていただけること楽しみにしております✨有難う御座いました!!
とても聞き上手な方で話しやすく今の仕事のやりがいや将来の目標などをたくさん教えていただくことができました。セールスやマーケティングの魅力を丁寧に説明していただき、勉強になりました。ありがとうございました。
レビューをもっと見る