基本情報

落海 和樹

楽天グループ株式会社

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

はじめまして! 楽天グループ株式会社の落海(おちうみ)です。 楽天市場に出店している企業の 売上改善コンサルティングをしております。 マネージャー職から見える、 楽天の強みを皆さんに微力ですがお伝えできます!

職歴

楽天グループ株式会社

営業

2021年01月 -


株式会社モルテン

営業

2014年04月 - 2020年12月


レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(8件)
面談ありがとうございました! 就活の話から楽天のお話まで詳しくお聞きすることができました。ほんとに仕事が好きで熱量持って取り組んでいる方なのだと感じました!楽天モバイルみんなで契約しましょう‼️
高い視座からたくさんのアドバイスをいただき、志望動機にブラッシュアップをかけていただきました。ひとつひとつの質問に丁寧に答えていただき、大変学びの深まる時間となりました。本日は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
レビューが遅れてしまい、大変申し訳ございません。 ESの内容から面接質問をブラッシュアップしてくださいました。また、企業理解も深まり、大変勉強になりました。 今回はお忙しいところ、お時間をくださり、誠にありがとうございました。次回もまたよろしくお願いいたします!
お忙しい中、面談の時間を設けていただき、ありがとうございました! 面談前に添削していただいたガクチカや志望動機をもとに、どのように伝えるべきか、一つひとつ丁寧に時間をかけて、一緒に考えていただきました。 お仕事終わりにもかかわらず、最後まで親身に相談に乗っていただいたこと、本当に感謝しております!非常に有意義な機会となりました! 今後もご相談させていただくことがあるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
楽天さんの面接対策をしてくださいました! お忙しい中貴重なお時間頂きありがとうございました。 ESから隅々まで見ていただき、志望動機や話し方などを丁寧にアドバイスしていただき、ありがとうございました! 改善点をしっかりと伝えてくださったため、とても勉強になりましたし、気をつけるべきところが明確になりました!! とても丁寧に接して頂き、とても嬉しかったです! 本当にありがとうございます!
本日はお忙しい中、貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。 フランクに楽天の実情や客観的なフィードバックをいただきありがとうございます。
レビューをもっと見る
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️