基本情報

西岡美咲希

株式会社D2C

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

西岡 美咲希(にしおか みさき)です! 2016年 株式会社D2Cに入社 2016年~2019年 ドコモメディア事業本部にて、広告運用担当 2019年 人材開発部に異動

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(24件)
先日はお忙しい所、お時間を割いて頂きありがとうございました。一つ一つの質問に丁寧に答えてくださり、また会社内の様子や社員の雰囲気など具体的に教えてくださり、御社への理解がより深まりました。他の社員の方との会話で挙がった話なども聞くことができて、とても面白かったです。 本当にありがとうございました‼︎
先日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。質問に丁寧にかつ具体的に答えてくださり、私にとってとても有意義な時間となりました! 今回面談していただき、自分の中で不安要素となる部分ともう一度向き合いながら今後の就職活動に繋げていきたいと思います。本当にありがとうございました!
先日はお忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございました。会社説明会に参加させていただいた上で更に気になったことや、広告業界について、メディアレップについて仕事レベルにまで噛み砕いて話していただき、とても分かりやすく勉強になりました!今後とも学んだことを活かし、精進していきたいと考えております!
本日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。 一つ一つの質問に丁寧に答えていただき、D2Cグループ各社の業務や立ち位置、社風などを知ることができました。また、西岡さんの経験などもお話しいただき、今後の就職活動で大切にしていくべきことを理解することができました。さらなる企業研究や自己分析に励んでいきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日はお忙しい中時間を割いてくださりありがとうございました。 初めてで少し緊張しましたが、西岡さんが笑顔で優しく話してくださったおかげで緊張もほぐれ有意義な時間を過ごすことができました。 不安だったり、どうしたらいいかを相談したら沢山アドバイスをしてくださりとても勇気づけられました。 また是非お話したいです! 本当にありがとうございました。
お忙しいところお時間を頂戴し、ありがとうございました!広告運用の業務について曖昧だった点を明確にすることができました。夏インターンに参加した際のフィードバックまで頂き、広告運用に向いているのではないかとのお言葉を頂けてとても嬉しかったです。また自身のキャリアに関しての相談にも親身になって答えて下さる中で、貴社で働く人の雰囲気や人柄が明るく和やかであることが伝わってきました。これから就職活動に本格的に取り組むに向け、再度企業や職種の分析に励みたいと思います。ありがとうございました。
レビューをもっと見る
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️