基本情報

中間 優

人材/教育/IT/SaaS/26卒早期内定

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

はじめまして! プロフィールをご覧いただきありがとうございます🙌 ▼ 自己紹介 〇 名前:中間 優(なかま ゆう)🙋‍♂️ 〇 学歴:2019–2023|都留文科大学 文学部 国際教育学科(学士) 🎓      2023–2025|ブリュッセル自由大学 教育科学科(修士)🎓 〇 趣味:アニメ(ヒロアカ・呪術廻戦)、サッカー⚽️、読書📚、旅✈️ ▼見ていた業界 〇 IT / 人材 / HRtech / SaaS を中心に見ていました。 〇 本選考を受けた会社 レバレジーズ / プラスアルファコンサルティング / アトラエ / jinjer / アチーブメント / HENNGE / タイミー / Schoo / カオナビ / HRBrain / Geekly / サイダス / etc. ▼力になれること💪 〇 就活全般の相談 ・何から始めればいいかわからない ・自己分析を一緒に整理したい ・就活の軸・意思決定に迷っている 〇 思考整理・壁打ち ・考えがぐるぐるして前に進めない ・「本当はどうしたいか」を言語化したい 〇 人材 / 教育 / HRTech / SaaS業界の実体験共有 ▼ 就活生のみなさんへ 「なんとなく不安」「少し話してみたい」くらいでも十分です。 気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです! お話できるのを楽しみにしています😊

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(11件)
非常にお話ししやすい方でありつつ,価値観を深掘る的確な質問もしていただけました.模擬面接で良かった点と改善点について明快に説明していただいたので,今後の自己分析でやるべきことがわかりました. 自分で振り返る時間を設けていただいて,自分の面接を自分と中間さんの2人で客観視できました.また,中間さんご自身の就活のエピソードを伺えて,今からでも活用できる視点やサービスを知ることができました.
右も左も分からない状況でも優しく教えてくださり、解像度が上がりました。ありがとうございます。
本日は面談をしていただきありがとうございました! 自分が自分の人生で何を求めているのかを考えるところから始めることで、自分のための就活をするための自信がつきました。 ESでも、面談でも、企業に寄せるだけでなく、自分が何をしたいのかを大切に就活をしたいと思います。
本日はありがとうございました。中間さんの就活軸や選考経験をお聞きすることができ、とても学びのあったお時間になりました。特に業界理解が深まったお時間となり、とてもお助けになりました。
自分はどんなことが好きでどんなことが苦手なのか、なぜそのように感じるのか、過去の体験を元に今の自分についてうまく言語化していく手助けをしていただきました。就活だけでなく、人生を生きる上でも自己分析が大切だと再認識できてとてもよがったです。今後も引き続きアドバイスを頂きたいと思います🙇
貴重なお時間ありがとうございました!! 自己分析だけに収まらず、ESや面接のリアルを教えてくださって、就活始めたてだったので不安もあったのですが、実際にどんな感じでESを書いていたとか面接してたなどの経験もお話してくだったのでイメージがつきました!! とても優しい方で、頷きながら私の話を聞いてくださったので、自分でもすぐに本音で話すことが出来ました‼️ ありがとうございました!!
レビューをもっと見る
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)