こんにちは!サークルアラウンド株式会社の代表で佐藤正志と申します。よろしくお願いします。
2012年に起業してシステム開発の受託と開発技術のトレーニングを行う会社を経営しています。数人の零細企業ですが、フルリモート、フルフレックス、残業極少なスタイルを作ることができました。
受託では主に中小企業のDX対応をしたり、事業会社の開発のアドバイスや開発協力をしています。一方で個人、法人向けに開発トレーニングやコンテンツ提供をしています。
今後は若いメンバーを増やして育成しながらより良いチームにしていきたいと思い、素晴らしい出会いを求めています。
起業までもちゃんと会社に所属した期間がかなり少なく紆余曲折あったので、そういう通り一遍ではない人生について興味ある方にも面白い話ができるかもしれません。
システム開発は趣味から始めているので、あなたの熱中して書いているコードの話を聞けたり、見せてもらえたりしたらとても喜びます。
お気軽に声かけくださいね。