たくさんの学生さんとお話したいと思っています!
お互いが自然体で良い会話ができるように心がけます♪
ぜひ、お気軽にお声がけください♪
私自身、今持っている社会への課題意識もあって、
特に学生が就活するにあたって抱えている色んな思いを知りたいと思って始めました。
就活にバリバリな方も、まだこれからが不安な方も、一緒に話してみませんか。
*自己紹介
・名前:西原弘剛(にしはらひろたけ)
・居住地:滋賀県&静岡県(プロジェクトの都合で、2つあります)
・趣味:料理、お酒、サッカー/フットサル、読書
・簡単なメモ
総合政策学部の環境系。エコツーリズムとか、CSRについて勉強してました。
あとは、学生団体に所属して、国際交流や国際協力支援のイベント企画、団体幹部で運営。
他、バイトはイタリアンでシェフ、USJのクルー、居酒屋などなど
学生団体での経験が影響して、プロジェクトワークできる仕事を探して、
IT業界(SIer)の会社に就職。
その後、ITのコンサルタントで色んな会社のIT戦略立案、システム企画、人材育成とか
やって、今の会社に来ました(3社目)。
今は、パナソニックで、IT企画(IT戦略や投資の方針考えたり、プロジェクト立ち上げ
たり)をやってます。
特技はファシリテーションです。会議の場でも、プロジェクトそのもののファシリテートもします。