基本情報

中村優実

営業/教育 26卒内定者

大阪府

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 「就活で悩む学生さんの力になりたい」という思いから、就活支援を行っています。 就活中は、  ・ 何が正解かわからない  ・周りと比べて焦る  ・自分に自信が持てない など、悩んできました。 だからこそ、今悩んでいる皆さんの気持ちに寄り添ってお話ができると思っています! 就活は、人生の中でも大きな分岐点の一つです。 一人で抱え込まず、ぜひ一緒に悩ませてください🙌 🔥学生時代に力を入れたこと🔥 大学時代は、就活イベントの企画・運営に携わっていました。 学生同士が情報交換できる場づくりや、 就活に対する不安を少しでも減らせるような企画を行ってきました。 その経験から、  ・就活に対する不安の正体  ・つまずきやすいポイント  ・早く整理した方がいい考え方 などを、実体験ベースでお伝えできます。 堅苦しい面談ではなく、 雑談ベースで気軽に話せる時間にしたいと思っています。 「こんな初歩的なこと聞いていいのかな?」 と思う内容ほど大歓迎です。  少しでも気になった方は、お気軽に申請してください😊

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(9件)
めちゃくちゃ丁寧にガクチカや自己分析の壁打ちをしてくださってありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!
就活に関する質問を丁寧にお答えいただきました とても話しやすくて明るい方でした 自己分析では深掘りをしていただいて自分の価値観の気づいていなかった部分を言語化することができました
ご多忙の中、面談のお時間をいただき誠にありがとうございました。 志望動機の整理に関して、具体例を交えながら本質的な視点でアドバイスをいただき、大変学びの多い時間となりました。 特に、自身のビジョンと企業選びをどのように結び付けて伝えるかという点についてのお話は、これまで曖昧だった考えを整理する大きな契機となりました。 また、自分一人では十分に言語化できていなかった部分についても丁寧に引き出していただき、心より感謝しております。
本日は、面談のお時間をいただき、誠にありがとうございました。 いただいたフィードバックを通じて、客観的な視点から自分の話し方の癖や内容の不足点に気づくことができました。特に、提示したエピソードをさらに自分自身の言葉で言語化し、一貫性を持たせることの重要性を痛感いたしました。 本番に向けて、自分自身の考えをより深く整理し、自信を持って伝えられるよう準備を進めてまいります!
本日は面談ありがとうございました! 終始リラックスした雰囲気を作っていただき、とても話しやすい中で臨むことができました。おかげで緊張せず、自分の考えや経験を率直にお伝えできたと感じています。また、一つひとつの発言に丁寧に耳を傾けてくださり、フィードバックも具体的で分かりやすく、今後の改善につながる学びが多かったです!! ぜひ今後も面談をお願いしたいと思いました!!ありがとうございました😭
本日はお時間をいただきありがとうございました。 言語化が十分にされていない曖昧な話を深掘りしていただき、改めて言語化することで私自身何を大切にしたいかが少しずつ整理されてきました。 これからするべきことのアドバイスもいただき、これからの企業選び、選考に向けて活用していきたいと思います。 またお話しする機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをもっと見る
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️