基本情報

永見遼河

株式会社リクルート

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

初めまして株式会社リクルートにて求人広告の法人営業をしながら会社経営をしています永見と申します。 人生相談から就活相談まで幅広く受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

職歴

株式会社リクルート

営業

2023年04月 - 2024年12月


レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
面談前からものすごくフランクに接していただき、面談時も親身に接してくださったことで、緊張感なく話すことができ、とても楽しかったです! 当初リクルートに関するお話をお伺いするだけの予定でしたが、流れから面接の壁打ちや選考に向けてのアドバイスまでしてくださったことで、満足感しかなく、つけられる星が5個じゃ足りない1時間でした!ありがとうございました!
本日面談ありがとうございました!!模擬面接していただきましたが、かなり本質をついたフィードバックをしていただき、勉強になりました!具体例なども加えながら説明してくださったおかげでわかりやすかったです!本番やこれからにも活かせそうです! 貴重なお時間ありがとうございました!
リクルートの制度や、社風に関しても知識を深めることができたと同時にキャリアについても永見さんの考え方を知ることができて、自分にはこれまでなかった意見をいただくことができたので、これからの就職活動やキャリアにおいて自分の糧にしていきたいです。ありがとうございました!
ありがとうございました! 就活の悩みやリクルートについて色々なことをお話しさせていただきました。 自分の考えが凝り固まっていることを思い知らされました。 またお話しさせていただきたいです。
面談前は、リクルートのリアルや独立の選択肢について解像度が低い状態でした。良い点、悪い点どちらも正直にお話しいただいて、フランクにお話いただけたので、非常に参考になることが聞けました! ありがとうございました!!!
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️