基本情報

江橋 悠太

株式会社キャリアデザインセンター

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

●日本大学芸術学部CM専攻出身です。●大学時代は、人に優しく自分に甘い生活を思う存分堪能し、ドゆるゆるのまま卒業。●キャリアデザインセンターに入社して、すぐに精神を叩きなおされまして、今は一般人として人間世界で生活できるようになりました。●クリエイティブ部門で、制作から管理・サポート職まで幅広く経験しています。強みが「個別化」なので、個人に併せて会話できる方かと思います。 ★1~3年【求人制作(雑誌)】 雑誌の求人広告を作ったり、ノベルティ作ったりパンフレット作ったり。 ★4~7年【求人制作(Web)】 Webの求人広告をひたすら作ったり。 ★いま【制作サポート+進行管理+広告審査】 ▼サポートチーム運営・拡大(マネジメント) 制作スタッフが広告制作する上で効率的に仕事ができるよう、 アルバイトスタッフと一緒に色んなサポートをしています。 チームの運営もしているので採用、育成とかも色々やってます。     + ▼メディア進行管理(マネジメント) 広告が世の中に問題なくリリースされるように、 全部署を横断してスケジュールと商品の管理をしています。     + ▼広告内容審査 法律上問題がないか、社内規定上問題がないか、をとりまとめてます。 相談窓口さんです。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
人材広告の実態というものを中心に教えていただきました。 ほかにも江橋さんの学生時代の取り組みの話をしていただけたほか、僕の質問などにも真摯に答えていただいたためとても充実した時間になりとても楽しかったです!! ありがとうございました!
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️