基本情報

Keita Kosuge

総合商社(内定者)

東京都

業種・職種・出身大学

プロフィール

大阪府豊中市出身。 バレンシア(スペイン)とメキシコシティ(メキシコ)にそれぞれ1年間の留学。 2017年から総合商社に勤務の現在内定者。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(13件)
すごくお優しい方で、緊張していてもリラックスできる空気を作ってくださいました。 インターンや留学など積極的に活動されているので、自分の意見をしっかり持っていらっしゃる方だという印象を受けました。 将来なりたい像について熱く語ってくださったのが印象に残っています。 特殊な採用ルートを経験されている方ですが、就職活動に対する姿勢は普通の就活生でもとても参考になると思います。 ありがとうございました。
とても話しやすい方で、用意していた質問に丁寧に答えていただきました。 就活をするにあたって小菅様の考え方はとても参考になります。 ぜひ一度お会いしてお話ししてみてください。 また、映画好きな人はお会いした方がいいです。映画を600本くらい見ている方で知識が豊富です。映画について熱く語り合えます。
非常に親身になって頂き、大変参考になりました! 就活に対して色々と不安を抱えていたのですが、お話を伺い就活全般や総合商社に対するイメージが良い意味で変わりました。 留学経験や企業選びのお話も非常に共感するところが多く、実際にお話できて本当似た良かったです。
関西に住んでいるので、今回は電話で相談させていただきました。事前に質問したものも含め、たくさんの質問に1つ1つ丁寧に答えてくださりました。自分の魅せ方を本当に知っている方で大変参考になりました。想像以上に気さくで話しやすい方だったので緊張はほとんどすることなくお話することができました。是非また相談に乗って欲しいなと思いました。本日は本当にありがとうございました!
昨日は誠にありがとうございました。幅広い経験のお話を分かりやすくお話してくださいました。何より話の仕方がうまく、取り入れたい点ばかりでした。どんな質問にも丁寧に答えてくださるので、必ず何か得るものがあると思います。 お忙しい中ありがとうございました!
本日はありがとうございました! 就活だけでなく、小菅さんのインターンや海外経験のお話を伺い、多くの視点を頂くことができ、大変勉強になりました。 今後ともよろしくお願いします。 改めて本日はありがとうございました!
レビューをもっと見る
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️